Nicotto Town



新潟記念!

去年は三連単ミリオンの大波乱!!
マイネルキッツ軸に三連単1頭軸マルチで、
3000円をケチって切った相手6番手のアルコセニョーラが激走(+_+)
軸馬が2着で相手5頭がきれいに3~7着と、
泣くに泣けない悶絶の結果でした。。。

今日も新潟のメインは単勝万馬券の大荒れ。

ここは大穴を狙いたくなるが、
オッズも割れてることだし、
結果的にこの組み合わせでこんなにつくの?的なオチがつきそうな予感・・・

本命は斤量1キロ増が微妙でもアルコセニョーラでいきます!
牡牝混合戦では54キロで実績がないところがいまひとつですが、
そんな理由で切った宝塚のドリームジャーニーに被るんですよねぇ。。。
相手は全頭流しでもいいのですが、
一応2、3、4、6、16、17流しの馬連と三連複で。

アバター
2009/09/21 18:26
先生、
お疲れ様です!
アバター
2009/09/21 18:25
万次郎さん、
前向きですね♪
アバター
2009/09/21 18:25
ジェクトさん、
お見事です!!
アバター
2009/09/21 18:24
バンビさん、
面目ない・・・
アバター
2009/08/31 23:58
勝利フラグとか書いたら・・・orz
アバター
2009/08/30 23:46
今日くらい惨敗すると、
頭の切り替えは楽です。

でも来週は2歳重賞が3レース・・・。
アバター
2009/08/30 23:05
馬券は外れましたが僕の好きなマルカシェンクが面白かったので満足です^-^
アバター
2009/08/30 15:10
先ほど買ってきましたが、ほんとに人気割れてますね。
先ほどホッコーパドゥシャに勝利フラグが・・・
アバター
2009/08/30 15:02
先週すごかったので、参考にさせていただいて・・・
相手に12も加えて買いました!!

どうなるかな~^^?? ワクワク♪







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.