Nicotto Town



朝のたわちゃん(外ブログ更新)


通常時の通勤時はデジカメは持っていないので
すかさずiphoneでパチリ
三日くらい撮り貯めた写真です

たわちゃんに接する事が出来て
そして撫でさせてくれて
本当に嬉しいんです

普通の朝の普通の出来事
私の通勤時はこんな感じです^^

「青空の軌跡」
http://natuzora02.exblog.jp/

どなたもよろしかったら見てやってください^^

アバター
2014/08/04 21:18
>猫目さん
爆睡してない限り、少し立ち止まっていると来てくれますね^^
いつも撫でる時は愛情込めて撫でています^^
アバター
2014/08/04 19:03
完璧にたわちゃんの中に夏夕空さんの情報がインプットされてますね(^ω^)♥
一杯撫でてくれる人❤
アバター
2014/08/03 23:09
>ごまさん
はい大分仲良しになりましたね^^
たわちゃん自身が人間嫌いでおびえたりしないので
すぐに仲良くなれました^^

ごまさんをはじめとした、皆さんも近くにいれば
すぐに仲良しになれるくらいに良い子です^^
アバター
2014/08/03 23:04
うわ~
もう仲良しになってますね。
たわちゃんから寄ってきているみたいです。
表情もすごくよくてかわいいですね。
アバター
2014/08/03 20:19
>あきさん
あの顔が私達の癒しでもありますよね^^
あの表情されるとなかなか動けなくなりますw

あそこが最近お気に入りですが
暑さが増すと地面に降りていたりしますよ^^
これからもたわちゃんを撮り続けるので見てやってください^^
アバター
2014/08/03 19:38
こんばんは^^
たわちゃんのなんとも嬉しそうな表情がほんとに幸せそうで見ているこちらも
すごく癒されますね♪
ちりとりって涼しんんでしょうかね^^
見ていて飽きないたわちゃんですね^^
アバター
2014/08/03 19:21
>キャロットさん
やはり外にいて、涼しい所を探すとなると
プラスチックで出来たちりとりは絶好の場所なのかな^^

たわちゃんを可愛がっているのは私だけじゃないので
彼女は本当に幸せにゃんこじゃないかと思うのです^^

おっしゃる通り、いつまでも可愛がってあげられたらって思います^^
アバター
2014/08/03 19:18
>優さん
はいちりとりの中にすっぽりとw
すっかり爆睡中なんですよ
人の手が届かないし静かに寝られるんでしょうね^^

起きていれば手を出すと甘えん坊に早変わり
あんな姿を見ているといつまでも撫でていたくなりますね^^
アバター
2014/08/03 19:15
>ゆっきー
ちりとりの場所にいる確立は高いね^^
もっと暑くなると地面にいる事が多いです
門のところで寝ているのが暑い時かな~

本当に手を出して甘えている顔のたわちゃんは可愛いんです^^
私をはじめとして、他の方もこうしてたわちゃんに癒されているんですよね~

私の手くらいならいつでも見れるよww
アバター
2014/08/03 19:11
>あーるさん
人懐こい子はたわちゃんみたいに
手にすりよってくるんですよね^^
私の周りにこうして撫でさせてくれる子がいないので
たわちゃんで私も癒してもらってます^^
アバター
2014/08/03 17:38
またまた仕事中にたわちゃんブログ見てきましたよ~(*^。^*)可愛いですね~相変わらずたわちゃん
やはりチリトリの上がヒンヤリして気持ちいいのかな?たわちゃんや他のネコニャンにとっては暑い夏は
苦手なんだろうけど同じ夏でも(=^・・^=)が大好きな夏さんの手にナデナデされてたわちゃん幸せニャ~
これからもたわちゃんを見守っていくと同時に毎日癒されてステキな日を過ごせたらいいよね(*^。^*)
アバター
2014/08/03 17:34
ちりとりの中なの? 

たわちゃん なでなでされて気持ち良さそうだね^^
アバター
2014/08/03 16:18
ちりとりの中に。。なんかキュートすぎる♡
あそこが定位置って感じなのかな~。。

どんどんパパに慣れてるね~ヾ(o´∀`o)ノ
パパの大きなやさしい手で気持ち良さそうw
なんかね、たわちゃんのパパに見せる表情が柔らかくなってる気がする♡
も~愛しのたわちゃんね^^

パパの大きな手まで見られて嬉しいかもヽ(*>∇<)ノ 
アバター
2014/08/03 15:45
猫って手が近くにあると、撫でろって感じで頭を手の下に入れてくるので面白いですよね♪
撫でられて良いな~
ペットショップに行くと犬は「撫でてみますか?」って店員さんが聞いて来るけど
猫は言ってくれないんですよ…
アバター
2014/08/03 14:59
>ルビーモールさん
早速見ていただき感謝です^^
チリトリたわちゃんいいでしょ
この場所が結構気に入ってるみたいです^^

夜帰る時はこの辺はあまり明るくないんです
玄関先とはいえ、電気がついていないので
帰りにはたわちゃんの良い写真が撮れないんですね><
にゃんこはフラッシュが嫌いなので
デジカメでも難しいんです><
アバター
2014/08/03 14:55
こんにちは!
早速拝見に!
チリトリたわちゃんかわいい~器用に~

夏夕空さん~夜るお帰りになる時はこのお家電気ついて居りますか?
周りの状況から推察(いけないのですが)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.