Nicotto Town


もでらーとでいこう。


塾のてすとにアイツがっっ…;;

今日ね、
塾でテストがあったんだけど、
そこにあいつがいたんですよ…

蚊がぁああああああああああああああああああ!!!

右腕に6か所。
右足に1か所。
かゆい。
痛い。

蚊なんでいなくなればいいのにっ













そういえば、
友達が「死ねばいいのに」って
歌ってたな…。
怖い歌だ;;

アバター
2009/08/30 22:00
口ダメさま
 →はぃ;;
  ずっと蚊を気にしていたので、
  集中できませんでしたw

  ムヒはなぜかあまり塗りませんねぇ

  私は「しねばいいのに」は聞いたことないですっ
  なんとなく聞きたくないんですよねw
アバター
2009/08/30 13:47
静かな空間に蚊いると
ホントに集中できませんよね;;

しかっりムヒ塗っておいたほうがいですy(ry

「死ねばいいのに」しってます^^
聞いてるとすっきりしますよ((
アバター
2009/08/30 13:44
mimiちゃ
 →甘いものを食べ過ぎちゃったからかなwwwww 
  蚊は、ほんとにいなくなって欲しい虫だぃww
アバター
2009/08/29 23:50
えwwwwwwwwどんだけ刺されやすいのwwwwwwwwwwww
蚊うぜーよなー( 'ェ')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.