Nicotto Town



スイカが食べたい


まだ、今年はスイカを食べてません。。



東京って果物、ほんとに高いのよね。。


実家だと3分の1くらいの値段なのに。。


果物は高嶺の花でございます。



アバター
2014/08/09 22:49
あかねさま>>
暖房がない部屋は、そのまま冷蔵庫でしたね。
みかんが凍るってことはそう何回もなかったとは
思いますが(笑)。
アバター
2014/08/09 22:36
冷凍みかん!!
「汽車の旅」の お供ですね~ww

それが 普通に?!

うちは・・どうだったかな~?
食べ盛りが多いと
凍る前に無くなってたかも・・(笑)
アバター
2014/08/09 00:02
あかねさま>>
それがですね〜、
冬にだまっていてもみかんが凍ったりしてたので(笑)
果物を凍らすのは、やったことないですねえ。
イチゴとか美味しそうですね。
アバター
2014/08/07 00:12
ん”~ ザンネン

ところで 熟れすぎたバナナとか
イチゴを 凍らせて食べるの
好きじゃない?
子供のころ^^
アバター
2014/08/06 17:31
あかねさま>>
ランチにファミマで買ったカットされたキウイを食べたら、
ちょっとぐちゃぐちゃになっていて
あまり美味しくなかったです。。
うぅ〜、残念。
アバター
2014/08/05 00:51
1個丸ごとは 食べきれないので
もっぱら スーパーの カットフルーツの
お世話になってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.