Nicotto Town



来た


ネットで買ったインスタントカメラ、来ました!

嬉しい~~♪

ずっと前から、買いたかったですよ!

母はずっと反対してって、今能力試験が合格したから(かも)

やっと買えました!やはり面白いですよ!

カメラは高くないですが、フィルムパックはとても高いですよ!

一枚の写真は、多分60円くらいです(4元)

でも!どうしても欲しかったですから!買っちゃいました!(笑)

当然、父に叱られましたが、大丈夫です!好きだから!

このカメラは、自分のお小遣いで買ったですから、一年分ですよ!

学校で我慢して、何も買えずに、朝ごはんも食べずに、儲けたお金です!

やっと買えました!ハハハ!嬉しい!♪
============================================================
還是家裡好~
終於回來了!
表姐和舅媽也旅遊回來了,媽媽不用去外婆家住了~

暑假還剩下最後一個星期了啊!
要好好的利用一下啊!
我還有很多事情沒有做啊!T_T

アバター
2009/08/30 23:08
カメラGETおめでとう!
コツコツと貯めたおこづかい1年分で買ったなんて♪
それはそれは、宝物ですね☆
1枚60円というと、やっぱり高いですね~!
こちらのフィルムカメラの現像するときは、1枚32円か、36円くらいかなぁ
安いと思うと、たくさん撮ってたくさん現像することになるので
高いと、シャッター押すときも、真剣になれそうだから
いいかも♪
アバター
2009/08/29 23:44
okaeri!!
アバター
2009/08/29 23:35
お母さんもいっしょに家に戻れたんですね。よかった☆

インスタントカメラってチェキみたいな?
フィルムで何を撮るのかな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.