Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


夏休みの宿題


勉強じゃないのですが^^;

今回は夏休み忙しかったので、
ニコットで色々宿題が出来てしまい、大変でした~^^
釣りに、しおひがりに、ショッピングに、ガチャ☆

最後まで残ってしまった宿題、「ワタアメ」をいただけて、
無事宿題を済ませることが出来たにぼしです☆
本当にありがとうございました。


楽しい夏休みも、明日で終わり。
明日も忙しい日になりそうです。

月曜日の健康診断を終えれば、日常が帰ってきます^^
あと少し^^がんばります~☆

アバター
2009/08/30 17:34
まりぽーさん、まだ出てこない?おかしいなあ。
もし、ホントにでなかったら、アイテム移動できるようになったら1つお譲りしますよ。

最後の一日まで諦めないでがんばって掘ってくださいね^^
アバター
2009/08/30 17:33
KINACOさんほんとですね。
体が資本^^がんばって受けてきます。
アバター
2009/08/30 17:32
野の花さんホントですよね~。
うちもすぐに運動会、そのあと発表会に向けて練習だぁ。
ホントに忙しいですよね。

あ、親子競技うちもあるかも。パパガンバレー^^
アバター
2009/08/30 17:28
光さんがんばりまーす☆
アバター
2009/08/30 17:26
夏のイベントいろ②ありましたね。。
あっという間に終わりに近づきました。。
私は結局、今日もラブレターがでず、
99.9%諦めモードに入っちゃいましたww

明日は、健康診断なのですね^^
ドキ②しますが、にぼしさんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2009/08/30 10:03
しっかり健康診断は受けてね!
それだけしてれば、少々の事は大丈夫だわ♪
アバター
2009/08/30 01:58
新学期は、運動会やらクリスマス会やらイベントが多いですね~♪
娘の幼稚園の運動会は、パパ&ママ参加の競技もあるので気が抜けませんw
今から自主トレしておかないと~><!!
茶トラママも頑張りましょ~^^b
アバター
2009/08/30 01:54
p(*^-^*)q がんばっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.