Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


神さまを強請ってみる…


ここ数日、
腐女子な夏休みを送っている安寿です。

そのせいなのか、
サマージャンボ宝くじは、
今回もまたハズレてしまいました。

「こいつに今、当たりくじを与えたら、
 健全な生活に戻ることなど絶対にあり得ない」

神さまはきっとそう考えたのだと思います。

ですから次回、
サマージャンボ宝くじを買った折は、
身を清め、心を澄まして、毎日を過ごし、
抽選日を待とうと思います。

それでも当たらなかったら
きっと神さまなんて、この世には存在しないのでしょう。
そう思うことにします。

そう思われるのが嫌だったら…

 ふふふ、神さま、わかっているよね…   ☆\(ーーメ) 確かに性根が腐っておるな

アバター
2014/08/07 22:16
まあ、
貧乏神と本当に仲睦まじくて、
なんだかほのぼのとしますね~…  ☆\(ーーメ) なんて言ってる場合じゃなかろ!

私は自らの貧乏性をなんとかしたいのですが、
貧乏性であるために
いつまでたっても清水の舞台から飛び降りることができず、
おかげで、こうしてつつがなく毎日を暮らすことができております。

ケチは身を助けるのかもしれません。




 
アバター
2014/08/07 21:46
貧乏神なら我が家に存在してるはずです、きっと・・・

悪魔 「おみゃあさん、人望あるかい?」
貧乏神「まあ、見ときゃあ」
    ガランガランガラ~ン
四季 「あれれ、冷蔵庫、扇風機に続いて今度は腕時計が壊れてる!? また出費ねToT
    それでもこうして元気なのが僥倖というもの、神様に感謝しなくっちゃ!」

貧乏神「な?」
悪魔 「鬼畜やわ~」

つましい生活に慣れてきました>_<;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.