Nicotto Town


ホンマ・ラル


退会します

退会します。と言ってもニコタじゃありません。

クレジット機能付きの、〇ポイントカードを紛失してしまい、

累計ポイントと、再発行手数料(¥840)+年会費(¥500)を請求されるということで、

退会しました。

ポイントは¥350ぐらい溜まってたけど、放棄しました。

オチはないけど、今後はcredit機能の無いカードを選択します^^

アバター
2014/12/14 08:39
おはよ~
お部屋で会えなかったので
ご報告です
昨日はサークルが10時半くらいになり
あと残って打ち合わせが11時過ぎになり
それから古参の方たちのお話合いにも参加
12時半になっちゃいました><
結果なんですが
皆様,サークルを暫らく辞めないで様子を見ましょうと言う事になり
私にもそうして欲しいと言われましたので
今しばらくは続けることになりました
来週もサークルはありますが
隊長はもう来ません。
今日のネコ缶が最後になり休会されます。
アバター
2014/08/08 23:59
びっくりした^^;
アバター
2014/08/08 20:06
こんばんは★
一枚は持ってた方が良いと思います
別のカードお作りなさい
※意見には個人差があります
^^v
アバター
2014/08/07 22:57
・・・ちょっと焦った。(^^;)
アバター
2014/08/07 19:58
ビックリした!(●・(ェ)・●)ノ そして…安心した♪
アバター
2014/08/07 18:04
こんばんは、自分も含めて驚いている方多数。
このタイトルで本当に退会しちゃった友達が居るから慌てますよw
ニコで同じ誕生日と言う貴重な存在だからこれからも宜しくね♪

しかし、350円の残高のために1340円を払うんだったら
退会したほうがかしこそうですね^^;
アバター
2014/08/07 12:11
ビックリするやんか~
ブリブリ><
アバター
2014/08/07 00:03
びっくりしましたよ。
ニコタ辞められるのかと思っちゃいました。
アバター
2014/08/06 23:58
お久しぶりんこです~
お気にの方の中のブログの所見てびっくりして駆けつけた次第ですが・・・
な~んだww良かった^^;
私も年会費が取られるのはさっさと退会しちゃってますww
アバター
2014/08/06 23:28
びっくりした~
ニコタじゃなかったんだ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.