Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】芸人よりも【好きなお笑い芸人】


お笑い以前に最近の情勢が何の冗談だっていう位酷いからねぇ…。
「あなたは悪くない」って何で遺書の内容が早々に公表されてるのよ。
しかも3通程あったはずの1通のみ。

まあとりあえず好きな芸人さんと聞かれたら、とりあえずさんまさんと答えてます。
あの人含むビック3はもう神の域だと思うわけで。
次点ではくりぃむしちゅーあたりのボキャ天中堅世代ですかね。

ところでフォークダンスDE成子坂の片方の人、
クモ膜下出血で亡くなってたんですよね。
何年か前、巨人の木村拓哉コーチが亡くなった時に知りました。

って、ここまで毎年恒例で書いてる気がするけどまあいいや(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.