Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


寂しいものだな。


たぶん、どうしてとか。

いろいろ質問しても答えは出てこない。

それは単に諦めているわけでもない。

さびしいって感覚と感情は。

ボクの宝であって、他の誰にも渡す必要はない。

とうとう深夜の12時のチャイムがなる。

いつもの音を聴く。

それも楽しい。

寂しいと感じている。

それは誰にも自分が認めてもらっていないからじゃない。特定の人に認めてもらえていないからでもない。

本当は自分を見失っている時に感じる感情なんだ。

ごめんよ、ラルクぅ。

青い網を巡らして、また一緒に歩かせてください。

「リルル。お風呂へ入ろう。頭、かいいだろ?」

うん。

「リルル。今、感じているのがしあわせ。うん」

ありがとう、ラルクぅ

アバター
2014/08/07 20:21
なんか、リルルさんてすごく純粋で可愛い人だなって思いましたb

さみしい、そんなことを言えるその心が、ピュアっておもうもんb

コメントありがとうございます




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.