Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


友達ほしい☆

ニコッとタウンの友達

はいないんだな((泣

寂しいから友達にだれかなろぉ~~

暇だぽーーー

アバター
2010/12/27 18:20
私本当にコメント消してないです><
私は、コメ数が95ぐらぃの時にコメントしたら
200コメ目をとれたんです。

もしかしたら、『誰か』がコメントを消して自分が200コメ目をとろうとしたときに
偶然私の方がさきにコメントしてしまい
私が200コメ目になっちゃったんだと思います><

迷惑かけてごめんなさい><
アバター
2009/10/13 19:59
私と友達になって!!
アバター
2008/12/21 16:45
プレゼント贈っておきました★
アバター
2008/12/21 15:53
なりたいです★
アバター
2008/12/21 15:48
友達になりませんか??私はいつでも大歓迎です^^もしあさひsがよかったら私のブログに来てコメントしてくださいね><w
アバター
2008/12/21 15:46
なる★
アバター
2008/12/21 15:44
わんこと友達になる?????
いいよぉ~!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.