Nicotto Town



本日の劇団BBB(5人目に登場編)

画像

天使に悪魔
夏男に夏娘

顔を合わせて話し合っても決まらない・・・


どのくらい話し合っていたのでしょう・・・


ついに夏男が我慢できずに叫びます

好きな果物でイイじゃん!!

すると、不意を突かれてみんなが一斉に叫びました
  「 バナナ!!
  「 グレープフルーツ
  「 モモ❤
  「 スイカ
  「 イチゴ


でも残念
誰から始めるのかを決めてなかった5人は
今度は誰から『しりとり』を始めるのかで言い争うのでしたww


**********************************


本日は監督がお休みで
隊長とQさんもお休みの予定だったらしく
撮影会もおやすみになる予定だったのに
なぜかポツリポツリと集まってきて^^

でも、撮影か解散かで悩んでいた時に
夏男珍様登場ww


隊長が即興で振った
『5人目が仕切って撮影会!!』
という言葉を信じた珍様から
上記の指令が下されました^^
最初は私も『スイカ』の予定だったのですが
かぶっちゃったので『モモ』に変更♪

撮影後、『この写真を使って何かストーリー考えてw』との事!!
なんて新しい展開Σ(0_0; )!!

ブツブツ言ってた隊長が
メッチャ喜んでました♪

さて、みんなどんなお話書いたのかなぁ~
楽しみに見て回りたいと思います^m^


隊長ブログ
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=683071&aid=56691760

Q様ブログ
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=664023&aid=56693294

アバター
2014/08/09 09:49
苺や西瓜は、野菜か果物か……
難しい所ですなww
アバター
2014/08/08 23:57
もってってw
アバター
2014/08/08 23:48
イイよw
アバター
2014/08/08 21:50
しりとりに専念しますww
アバター
2014/08/08 14:42
しりとりやりたかったー!
こういうのもたのしくていいですねー
一回本気でしりとり大会やってみたいなぁ

苺って野菜だったんだ!
知らなかった・・・
共用もあるBBBなのでありました(o^^o)
アバター
2014/08/08 10:44
遅くなったけど、書いたよww
アップ、びりっけつは回避!!(^▽^;)v


トシさん、それをつっこむなら…
スイカも野菜wwwwww爆
アバター
2014/08/08 09:57
ミドリさん超せくしー(〃ノωノ)
アバター
2014/08/08 08:26
あははは(^O^)お疲れ様ww
アバター
2014/08/08 07:04
wwwwwwwwww

このメンバーw
たぶんブログ書かないかもよw

オレも しりとりぽさは感じたw
スイカがかぶったの見たとき
そこで 珍様からひと言何かあるのか思ったんだけどw
なんもなく なおかつw出し直したねw
アバター
2014/08/08 06:54
おや!あったんですねw だーれもいなかったから休みと思いましたw
・・・イチゴは野菜なのよwww なんだってwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.