Nicotto Town


ホンマ・ラル


息子と

前々から思ってたのだが、最近中三の息子に背を抜かれたんじゃないかと

思ってたんだけど、今日改めて横に並んでみて背比べ。

ワイフの判定は、私^^。

僕も182㎝あって、世間では長身で通ってるんだけで、

いざ息子に横に並ばれると、お尻の高さは違うし

横に並ぶのが恥ずかしくなった次第であります。

ついこの前まで、あんなに小さかったのに、

いつの間にかと思った次第です。

アバター
2014/08/22 22:59
こんばんは(^^) 

癒やされ系動画紹介シリーズ。
これは大変危険な動画です。殺人的にカワイイ仔ネコです。
特にネコ好きはもだえ死にに要注意してください。(⌒~⌒)

この動画を見て何か事故が発生したとしても、当局は一切関知しません。(^^ゞ
https://www.youtube.com/watch?v=cAmvhNdDrk8
アバター
2014/08/21 23:02
こんばんは(^^)

昨日、ギターが出なかったよー、とマカロニウエスタンの格好で
三味線を担いで巡回していましたら、なぜか池の神様が現れて、
「オマエの欲しかったギターは白いヤツか~い?」と尋ねてくださりました。
ハットが茶色のモトキは、「いいえ」と答えたのですが、
池の神様は、正直なヤツよの~と白いギターをくれました。(^^;)

神様、ありがとー。
色は違うけどお陰様で三味線ガンマンを卒業できました~。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2014/08/13 20:38
最近の子供って、足長いですよね~
うらやましいです。
アバター
2014/08/11 23:23
・・・いつかそういう日が来るんですよね~。(^^;)

追い越されるのはなんとも言えない気分でしょうけど、
抜かされないとなればまた、別の意味で微妙な気分になりそうです。(^^ゞ
アバター
2014/08/09 08:36
これは、いずれ抜かれるかも^^
小学校で伸びちゃう子は、すぐ止まっちゃうけど、
あとから伸びる子は、ぐんぐん伸びる傾向にあるようですよ~w
アバター
2014/08/08 22:14
まだ伸びるね(●・(ェ)・●)ノ 
アバター
2014/08/08 22:12
おおおおー
大きいですね。うらやましいです。
中学生のころはすごく背が伸びますよね。
もしかして190cmになっちゃうのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.