Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


8月29日盆踊り大会

画像

りんちゃんとその仲間たち
クマオも入っての集合写真です。
踊りあかしました^^1列に整列です。
この夏、最後の盆踊り大会
ぱちっ っとな!!記念の1枚になりました。

アバター
2009/09/05 02:46
くぅたんも
参加したかったか!!またイベントあると思いますよ。^^
アバター
2009/09/05 02:45
カリン☆ちゃん
たまたまその場面に出くわし、お仲間に入れてもらいました。
またイベントあると思いますので今度はぜひ!?
アバター
2009/09/05 02:42
yuriさん
夏の思い出。今度はyuriさんも一緒に記念撮影したいですね!
アバター
2009/09/05 02:38
桃矢☠さん
お疲れさまでした。連絡ありがとうございました。
15人揃っての記念撮影!!いい思い出になりました。
またさそってください。
ありがとうございました。
アバター
2009/09/05 02:35
小粋さん
夏も終わり涼しくて快適です^^
小粋さんの目標、来年は近くでしてる全部のお祭りに行く!
まあ、やることやって、息ぬきに行くといいと思います^^
アバター
2009/09/01 16:02
クマオと対決。。。
見たいに見えるのは 私だけ?
アバター
2009/08/31 18:50
わ~~~~~~~お(´∀`)
是非とも参加したかったです(・ω・)
アバター
2009/08/31 14:37
私も この中に 入りたかったです。
また 機会があったら お目にかかれると嬉しいです。
アバター
2009/08/30 23:14
15人での記念撮影!
すごーい!!
楽しかった夏の思い出ですね^^
アバター
2009/08/30 22:49
昨日はお疲れ様でした~♪
15人揃っての記念撮影は圧巻です。
滅多に見れない歴史的瞬間かも?ww
また遊んでくださいね~♪
アバター
2009/08/30 09:50
もう夏も終わりですね。
リアルでは一度しかお祭りにいけませんでした。
来年は近くでしてる全部のお祭りに行くのが目標です!
あっ、でも来年は受験生か・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.