Nicotto Town



フグ釣れた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+361

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.19cm
アメリカザリガニ
2
8.21cm
ブルーギル
1
13.31cm
カワムツ
1
16.45cm
オイカワ
2
15.57cm
ギンブナ
1
18.20cm
ヘラブナ
1
24.83cm
ナマズ
1
45.58cm
コイ
1
53.59cm
ブラックバス
2
44.63cm
ニジマス
2
42.51cm
ライギョ
1
80.07cm
ブラウントラウト
2
31.84cm
グッピー
2
3.45cm
ネオンテトラ
1
3.33cm
イワナ
1
51.50cm
長靴(ピンク)
1
23.71cm
アユ
2
23.54cm
ドジョウ
1
7.93cm
ハクレン
1
82.93cm
お祭りフグ
3
23.04cm
2014/08/09 20:56

セレブセットにて。左から3番目。

火曜日にも釣りをしたのだけど、レアが釣れなかったので、3倍デーを狙って釣り。
そしたら、開始早々釣れましたー。
よかったです!
結局今日は3匹釣れました。
351コイン、なかなかです。

青ガチャは、ダメダメ~

ランキングは2種ランクイン。
・イワナ  66位
・真珠貝  48位

フリマはコツコツ集めてます。
前のイベントのスクラッチの騎士の鎧が手に入りました。
自分ではスクラッチで盾が出ただけだったんだけど、フリマで冠もゲット。
剣もゲットしていたんだけど、その剣と鎧を交換したので、剣だけ無しです。
まあ、剣はガチャのアスカロンで代用してもいいしw

あと、少し前の黒ガチャの飯店の女主人だっけ?チャイナ服もゲット。

明日もボチボチがんばろう。

アバター
2014/09/27 21:48
>Crazyさん
おー、もうすぐ鈴鹿なんですね。盛り上がりますねー

えー、アロンソがホンダだったらイメージ合わないですよね。
キミが来て欲しい・・・←勝手な素人の願望
アバター
2014/09/27 21:35
おおおお!いいな~
日本GPは、来週末なのですが・・・マシンの搬入とかは・・・済んだようです。

アロンソの周辺が、ゴタついてるようで・・・
マクへの可能性もあるかも・・・な・・・
アバター
2014/08/12 20:50
梵天さん
おめでとうございます!!
先月の分、お互いがんばりましょう。
アバター
2014/08/12 01:00
やっと 先々月のが友達の協力でコンプ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/08/11 20:29
梵天さん
た、確かに!!私もがんばる~~~
アバター
2014/08/10 01:29
もう次のガチャが迫ってる(´Д`ι)アセアセ
が・がんばる・・・ぞぉ~。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.