Nicotto Town



昨日撮っておいてよかった(外ブログ更新)


昨日はどうしてもリハビリにいきたくて
お休みにしてもらいました

毎週土曜日仕事になってまして
リハビリに行く機会がなかったのです
それにやる事がだいぶ溜まってしまったのもあります^^;

デジカメを忘れずに持ち、いざお医者さんへ
たわちゃんちの前を通るので
デジカメを取り出し家の前まで来ると
ちりとりたわちゃんを発見しました!
「やった!起きてる!!」
実はたわちゃん、寝ていると立ち止まっても気がつかず
爆睡してるのでねw

「ほぇ?」な表情で頭をむっくり持ち上げ
近づいてきた物を確認

たぶんぼやーっとした頭で、手をなにげなーく確認して
頭を出してくるのですが
寝ぼけているので頭半出しみたいな状態ですw
それでも頭をスリスリし、そして顔をスリスリこすり付けています^^

たわちゃんに会えて写真も撮れたし大満足
いざお医者さんへ!!!
・・・・・
お医者さんすでにお盆休みに入っていました・・・( ;-`д´-)ァレマ….
しかたなく諦めて床屋さんへ!
が、時間早すぎなのですよ!!

う~ん・・・考えた結果、近くの松屋で朝食をば
普通の朝定をもぐもぐ
結構朝からお客さんも多く、女性までお一人で入ってくるんですね~
などと思いながらのんびりもぐもぐ
私より後から入ってきた女性が食べ終わって出ていこうとするのですが
私は半分も食べ終わっていなのですよ!
私は食べるのが遅い方ではありませんが
早すぎます!!
とどめの光景があまりにも情けなかったです

その女性、足早に店を出ていこうとするのですが
持ち帰り用の箸と何かを手早く取り店を出ていきました
何とも言えず悲しかったな~
持ち帰りで余分に持っていくならまだしも
店内で食事して持っていくってどうでしょうか^^;

食事も終わり、開店少し前の床屋さんに到着
実はパーマ屋さんなのですが、低料金で男性客も多いのです
カットだけで980円ですw
待合用の椅子が4脚あり、すでにおばちゃんに占領されていましたww
夏でもありかなり短めにしてもらって
お次ぎはスマホの買い替え
今までのが調子悪くなってしかたなく買い替え
同じiPhoneですが4Sから5Sへ
えらく時間がかかり時間はすでに午後

帰りにたわちゃんちの前を通ると
完全爆睡していて立ち止まっても気がつかないので
そっとして帰宅した一日でした^^

「青空の軌跡」
http://natuzora02.exblog.jp/

アバター
2014/08/11 00:14
たわちゃんはちりとりが好きなのですね。
ちょこんと寝てるところがかわいいですね。
アバター
2014/08/10 21:03
寝ぼけまなこな感じのたわちゃんがほんとにたまりません♪
ほんと、いい顔してますね^^
なでなでしたいです~w

アバター
2014/08/10 20:51
落ちる~。:゜(;´∩`;)゜:。
猫って撫でていると首から体から伸ばしてくるので、あの位置だと落ちてしまいませんか?
寄って来てくれるのは嬉しいんですけどね。

私は祝日に関係なく仕事をしているのですが
久々の土曜休みに、やっとコンタクトレンズを買いに行ける♪と眼科に行ったら休みでショックでした。
診療曜日が変わったのかと思ったら祝日だったんですよ~(;一_一)
アバター
2014/08/10 15:53
またまた仕事中に(ー_ー)!!今日は台風のせいか暇な時間があったので気になるたわちゃんブログ
ついに見ちゃいました~(*^。^*)たわちゃん・・なんとも微妙なバランスでお昼寝中(=^・・^=)
やはりちりとりがお気に入りなんだ~(*^。^*)キリっとしたたわちゃんも、寝ぼけた顏のたわちゃんも
どっちもとてもいい感じ猫好きな夏さんの表現がとてもよく撮れてる写真でしたよ~私もついつい見ながら
なでなで画像をですがしちゃいました~(^^♪
アバター
2014/08/10 15:13
やっぱり チリトリに入ってるんだね

たわちゃん そこ好きなんだね~
アバター
2014/08/10 14:13
ふふ^^チリトリにすぽっと入ってますね^^
優しい顔の寝顔・・・・・・・

お尻の方は多分濡れた処に座った・・・・・
たわちゃんは多分避妊手術を受けているのでは?
そんな感じです(体系・・・・・お腹を触った時に怒ったのも)

黄色い花はルドベキアで、
繁殖力が強く良く増えます、晩夏迄咲きつずけます、
庭にもいつの間にか種がこぼれ(他の花についてきたもの)
凄い生命力です。

アスパラ久しく見なくなりました(花屋さんで)直植えはやはり好いですね。

たわちゃんとても良く撮れています( ^ー゜)b
アバター
2014/08/10 13:38
ちょっと寝ぼけた感じで可愛いね♡
パパに慣れてすごく心を許してるみたい^^
通った成果だねww

ちりとりなのがまたかわゆす♡

お花も綺麗だったよ~♪
アバター
2014/08/10 12:05
>URARAさん
暑くなりはじめてからそこがたわちゃんのお気に入りの場所だったりしますw
ひんやりしてとてもフィットして心地よいのでしょうね^^
アバター
2014/08/10 12:03
なぜに・・・チリトリ・・・

-----(*//∇//)きゃ----っ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.