Nicotto Town



こんな日にまで。。。


という人々がいます。


うちの前は緑道になっていて

歩いて10分ちょっとで大きな公園もあるので

ジョギングしている人がちらほらいるのです。

が、熱中症に注意してください、とさんざん言われている

太陽ギラギラの昼下がりとか

今日みたいな雨風が激しい日とかにも

走ってる人がいるんですよ。。。

で、だいたいそういう人たちは若くない。

いや、むしろ年寄り。

そんな日やこんな日に倒れたりしたら

周囲に迷惑かけるだけなのに、

とか思わないんですかねえ。。。

自分は平気だから、とか思ってるかもしれないけど

他人のわたしがみていても、

よした方がいいんじゃないかなあ、と思ってしまいます。

なんだかな、な若干迷惑な人たちですね。



アバター
2014/08/12 21:46
あかねさま>>
「しゃべってないと 死んじゃう」。
ぷぷぷぷぷぷっ。わたしも、かも(笑)??
アバター
2014/08/11 22:26
いますね~

あ!!

私の隣の 上司は
「しゃべってないと 死んじゃう」タイプ(笑)
アバター
2014/08/11 22:15
あかねさま>>
見ているこっちが心配になってしまいますよ。。
あと、マグロのようにずっと泳いでないと
死んじゃうタイプの人たちなのかもしれませんねえ(笑)。
アバター
2014/08/10 23:28
がむしゃらになっちゃう人
いますね~

そんなに 毎日の刺激が不足なのかな~?
それとも 古き良き 勤勉な日本人は
なかなか毎日の習慣が 変えられないのかな?

いずれにしても やるなら
事故のないように 注意していただきたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.