Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


久しぶりの居残り^^

画像

久しぶりに居残りしました。(^O^)/
ちょっと居眠りしたせいかな~?
けど、寂しいから直ぐに帰りました^^

アバター
2015/01/28 10:57
この様なブログを残すのですから釣れる訳ですね^^
今日のゆみ☆ママさんの釣堀、凄すぎました!まだまだ釣らせていただきますがW
釣った総数20万匹の私でも考えられない程、信じられない程、文字通り大漁でしたW
アバター
2014/09/22 23:04
1人は寂しいね。。。
コラ吉でも呼べばいいw
アバター
2014/09/17 13:31
こちらに失礼します。
サークルの件について、サークルの掲示板にコメしましたので、
お手数ですが見て頂けると嬉しいです。

それから、勝手ながらゆみさんの事をお気に入りさせて頂いているので、
もしよろしければ今後も仲良くして下さると嬉しいです。
アバター
2014/08/22 15:45
こんにちは^^
こちらに失礼します。
いつも気にかけて頂き有難うございます。
なかなか返事も出来ず申し訳ありません
また呟きには近況を書き込んでおきます
アバター
2014/08/11 11:27
落ちないように気をつけてね。
アバター
2014/08/11 01:24
居残りすごい!
やりたくてもできません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.