Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


金魚すくい特典コーデ

金魚すくい過去の特典コーデ

もらったステキコーデ♪:21

過去の金魚すくいや
今回の金魚すくいでいただいた
特典グッズを全部身に付けてみました。

 金魚のかんざし
 金魚娘のバケツ
 金魚娘の尾ひれ
 頭のせ金魚ちょうちん
 金魚帽2012
 金魚ポシェット2012
 すいすい金魚2012(背景)
 金魚タンク

金魚のタンクトップは金魚マークが付いているのですが、
ポシェットで隠れてしまっています。

金魚になって
水の中で生活している気分になれば、
台風一過の真夏の日差しをすいすいと乗り切れるかしらん。

アバター
2014/08/12 13:49
>あるるさん

金魚の背景なんて4パターンもありますものね。

私の場合、金魚すくいはいつも100点前後です。
ニシキゴイを二匹すくって、60点
金色金魚を三匹すくって、30点。
そして後は金魚玉や青色金魚をすくっていると、
100点前後で、ポイが破けるか制限時間いっぱいになってしまいます。

ですから、ランキングモードで、
バケツも大きなポイも使わずに、
200点以上を上げている人たちが信じられない。

なんか裏ワザがあるんでしょうか? 

秘密にしておくから、教えて教えて!   ☆\(ーーメ) ブログに書いたら秘密にならんじゃろが

アバター
2014/08/11 20:47
ふふw 私もこの前 金魚だらけコーデに挑戦しましたw
ニコタも長くなっていくと 似たようなアイテムが増えますねw

それにしても 金魚すくいがいまだにへたくそなあるるです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.