Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ボトルが ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 来たぁぁぁ


第一弾から通して、いっこも “ ボトル ” が GET 出来ていなかった私。
8/28 にようやく宝地図ボトルを手に入れましたっ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

初ボトルですっっっ

真珠貝もホラガイもなんとかいっこずつ出てくれたので、
これで足りないものは、第1弾のラブレターボトルと、第2弾の初恋ボトルの2つだけになりましたっ。

嬉しいよぉぉぉぉぉ。
一時はマジでボトルにお目にかかれないまま
イベントが終わるかと思いましたよっ (*´-ω-`)・・・

このいっこ、大事にしよっと \(≧▽≦)/





この昨日からのコーデ、イメージは 狐の嫁入り です。
みなさん、けっこう解ってくださったようで、すっごく嬉しいで~~~すっ。
実は藍さんとか +Liz+ さんとかのパクりなんですがね(笑)









グレイナルさまが死んでしまったぁぁぁ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
                                                     … そんで主人公は牢獄だ (*´-ω-`)・・・

アバター
2009/09/01 09:27
ボトル、おめでと~~~!!

やっと来ると、嬉しさもひとしおだよね~~~!

アバター
2009/08/31 15:34
打ち掛け、ラインと色が綺麗でいいですね♪
姫カットとベストマッチしてます~ お部屋に、神社アイテムとか欲しいですね~✿
アバター
2009/08/31 14:38
おめでとうございます☆髪型がとってもキュートです(><)
アバター
2009/08/31 13:55
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
宝の地図ゲットおめでとう~
狐の嫁入り、素敵です。
アバター
2009/08/31 06:36
宝の地図おめでとう(^▽^)/
黒髪は一日限りでしたか?

潮干狩り今日までということでボトル出やすくなってるのかな?
昨日ラブレターが2枚も出ましたww
内容は・・・秘密www
アバター
2009/08/30 19:17
宝の地図 おめでとうございます\(^ω^)/

キツネの嫁入り いいですね~❤
アバター
2009/08/30 16:33
宝の地図GETオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

白無垢可愛いですよね~❤
アバター
2009/08/30 15:50
狐の嫁入り・・・ゲリラ豪雨とか、無ければよいのですがw
アバター
2009/08/30 15:29
ボトルおめでとうございます!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
私も第2弾のボトルに未だにお目に書かれてません><
1つでも出てくれると嬉しいですよねw
初恋ボトルも出てくれるとイイですね(o^∇^o)ノ
アバター
2009/08/30 11:53
私もさっき、ようやく地図ボトルが出ました♪♬
嬉しいものですね❤゛

ぁ・・・グレイナルさま、ドミールの里を守ったんですね。。
じゃあもうすぐア〇トと会えますね?(謎)
アバター
2009/08/30 11:07
おめでとうです~♪
あと2日だけど初恋ラブレターも出るといいですね~(^0^)
アバター
2009/08/30 11:00
ボトルおめでとうございます~よかったですね^^
私は出る気配がありませんよ~~(*´Д`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.