Nicotto Town



uso うそ 嘘~~~w


あ、ちなみに、この夏は、旅行にも、レジャーにも、

行く予定は、

まったくありません><


そんなことよりも、

さっきニコタを開いてみて

ななななんと、

こんなことが、あるのか???

な出来事を発見したのよ~w


そ そ 

それは、

(もったいつけずに、早く言え!)

ドリーム券が、当選してたのだ!!!


まーそれも、別に不思議なことでも、ありません^^b


で、でもね・・・

ドリーム券1000Cコインひとつ

ならば、驚くこともない!


それがですね

実は・・・

6億Cコイン・・・

ではなくて


ドリーム券1000Cコインが

3枚同時当選という快挙

計3000コインゲット!!!

こんなことは、今まで・・・なかった~♪ (歌ってる場合かw)


たまには、100Pコインぐらいくれよ~w

≧(´▽`)≦アハハハハハ


とにかく、朝一から

ハッピーな驚きでした^^


これを読んでくれた

みなさまにも、良いことが、起こります、ように・・・


幸せのお裾分けブログでしたw


さー二度寝しよ~~~

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

アバター
2014/08/13 11:19
3000コインはすごいね~☆彡
おめでとー(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
アバター
2014/08/12 21:20
す、すごいです〜〜
そんな事もあるんですね。
おすそわけ、ありがとう♪^^
アバター
2014/08/12 12:20
こんにちは~。
昨日は偶然会えて、嬉しかったよぉ~^^
ドリーム券、おめでと~う♪
私もよく、ドリーム券は当たるほうなんだけど、3,000Cは、なかなか当たらないよねぇ~。
実は、私も今回のドリーム券は、ムフフッなのよぉ~w
アバター
2014/08/12 10:50
おめでとう(ó㉨ò)ノ

ドリーム券あんま当たったことないから凄いな


おやすみ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.