Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


Heart Beat Motors


10年ほど前の三菱自動車CMです。

ああああ~~

これっ これっw

これなんだよなぁ~~って、首が折れるくらいうなずいたCMです♪

https://www.youtube.com/watch?v=XICafy7FChs

もいっちょw

https://www.youtube.com/watch?v=sgoF4iuRpW0

アバター
2015/04/23 20:24
こちらに失礼します!

こんばんヽ(^ヮ^)ノ

申請
ありがとうございます

当方、『吉日吉時間に受理』というカタチをとっています
ゆえに、多少、お時間いただきます

その間、やっぱり違うな?
と感じた場合
取り下げていただいてもかまいませんし

取り下げられた場合でも
お友達登録無い方々でも

変わらず、交流させていただいております

当方の勝手に
ご理解とご協力を
よろしくお願いします^^

では、今夜も、明日も
良い時間を過ごされますように☆彡

ありがとうございました

(記事の内容に関係ないことを書き込んでしまいました
 削除等、お手間とらせますことを、お詫び申し上げます)
アバター
2014/09/02 20:57
コメントありがとうございました。

職場のみんなの勧めで病院を変えて見ましたが、診断は同じです。

1つ薬蓋してもらい、気長に直します。

痒いのが辛いけど・・・・・・・・・・
アバター
2014/08/30 20:00
昨日は、お話しありがとうございました。
不意の客にもかかわらず、お相手いただき楽しかったです。
また、時々おじゃまさせてくださいね。

お仕事大変ですが、まってる方のため頑張ってくだ再(o´・ω-)b ネッ♪。
お互い仕事持ってるので、よくわかりますよ。
無理はしないで、(;´-`)。oO(ぇ・・・)がおで(●'д')bファイトですです。
アバター
2014/08/19 23:30
ほう( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.