Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


暑さ対策…あるかそんなもん!


あるとすればエアコン。

確実に三〇度を超える気温。

除湿機が半日で満杯になる湿度。

やっと手に入れた古本がぼろぼろになりそう><

除湿機つければ高温の熱風が吹き出すし…絶対古本には悪い!

仕方なく、24時間毎日エアコン除湿で運転。

結果、部屋の引き戸が曲がり、出入りできない!

でも、出入りしないと!!だって、寝室なんだもん!!><

アバター
2014/08/15 20:30
安奈さん

…電気代!><
アバター
2014/08/15 20:29
ᘜღきららღᘝさん

ほんと、何気ないことがなんて不便に!
今日は寝室から出ようとして、引き戸が開かなくて、ドキドキしました^^;


アバター
2014/08/15 14:26
こんにちは。
色即是空 心頭滅却すれば火もまた涼しく・・・ならないですね^^;
なんか、電気代が恐ろしい事になりそうなι
イマドキのエアコンは節電モードだから、そうでもないんでしょか。
アバター
2014/08/15 09:06
日常生活って大変よねぇ・・・うん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.