Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


7-4 ベイに[´・ω・`]カチーン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/08/05 ~ 2014/08/11
順位 大きさ
45位 スイートピー【橙】 4.74cm

やっとドラ1の隼大んにヒットが出て
4-0じゃww能見さんが

と思って帰宅したら4-4に(°0°)!!

ウエポンが打って勝っただ(*´∀`)


前に阪神にいた人は|陰|ω-)q陰から応援してるゼ。。ですが
楽天が勝たないと星野さんが激おこw

心配してたら今日は勝って2年目の則本さんが

則本のヒロイン(´;ω;`)いいもん見た

アバター
2014/08/17 17:16
ま、このときはしょうがない・・・・って事でw

これはおめでと~♪^^
アバター
2014/08/17 09:17
出産おめでとー♪

生まれたんだシロクマw

生むとき痛かった?www
アバター
2014/08/15 23:31
隼太が、頑張っているよね。明日も頑張って欲しいものです。

それに最近不調だった上本が決勝打というのも、なかなか嬉しいものです。

さて、明日の秋山は勝てるのであろうか。

期待せずに、応援しましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.