Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


新聞がビニールに入ってない

早朝4:30頃、激しい雨が降っていたけど新聞はビニールに入っていなかった。
それは濡れてはいなかったから、4時頃は降っていなかったのだろうか。
今日の降水確率は70%。
普通ならビニールに入れてから配達しないと雨で新聞が濡れると考えるはずだけど。
雨の確率が低いのにビニールに入ってる事はあったけど、今日の新聞屋は配達途中の新聞が濡れなかったのだろうか。

アバター
2014/08/17 05:34
今日は曇りだけどビニールに入ってました。
アバター
2014/08/16 20:47
僕もくだらないことだけど、ふと思うんだ。
新聞配達店は、新聞をビニールに入れる判断とかタイミングが
大変だなと・・・
アバター
2014/08/16 14:02
あのビニール袋重くないのかなあ?? バイクだったらさほど関係ないかもだけど、
それにしても4時はまだ☂雨降ってなかったのかなあ??
うちのへんは新聞ビニール袋に入ってたよ
アバター
2014/08/16 08:01
天気予報は確率論。
1ミリ以上の雨の降る確率と言っても新聞が濡れればそれまで。
というわけで新聞配達は無駄にビニールで包装するわけですよ
アバター
2014/08/16 07:21
今では4キロ㍍ の範囲で 天気予報が売られています。 高いけれど絶対に間違わないのが

売りです。 コンビニの 利用者数まで あてます。 怖ろしい。

我々は 無意識まで 確立した 心理分析で

統計上の 一単位になっているだけ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.