Nicotto Town



悪天候

うーん最近天候にまったく恵まれない・・・

子供のトイレトレーニング中で洗濯物が多いのに晴れてくれないから
コインランドリー通い;

畑のきゅうりも大きくならない・・・
あっでもミニトマトが豊作w


今日もお祭りで花火上がったんだけど曇ってて
上半分まともに見えなかった;残念

今後1週間も雨マーク・・・早く晴れて欲しいなぁ

アバター
2014/08/25 18:40
こんばんは。

色々ありすぎてなんだか疲れました。
ニコタ自体も退会しますので、サークルも脱退させていただきました。
短い間でしたが、ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2014/08/17 11:58
トイレトレーニング中って、布パンツ大量に使いますよね。
保育園に勤めている時、大量の布パンツを洗ってた事を思い出しました(笑)

この天気のせいで、私も洗濯できずに困っています。
夏じゃないみたいなお天気ですね^^;
アバター
2014/08/17 06:51
ああ、トイレトレーニング中ですかぁ!
それは大変ですねーっ^^;

オムツがはずれると、ゴミ出しが一気に楽になりますよw
(すっごいゴミ減りますもんw)
コインランドリー通いも大変でしょうが、あと少しです!
頑張ってくださぁーい!!!

畑のきゅうり・・・・我が家も大きくなりませんw
なぜかなぁ?
アバター
2014/08/17 02:31
こんばんは。

こちら某所は、(;´д`)ゞ アチィー!! です。
雨はザーッと通り雨でした。
今日は、予報雨でしたが晴れにいつの間に変わってました。
連日高温注意報のメールが携帯に届いています(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.