Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


エマージェンシー 私の土地に蜂の巣が建築中

世の中運の無い人は多数いるモノで先日隣の家で巣を作っていたアシナガ蜂が今度は私の駐車場に積んであるコンクリートブロック内に蜂の巣を建造中でした。
夕方、多数の蜂が舞っているので、もしやとブロックを横から見て見ると灰色の巣が大きくなっているようです。
雨が降っても水没しないし、雨漏りもない。
日当たりが良すぎるので夏場は暑すぎるだろうという場所に巣を作っておりました。
蜂の巣を撤去しても蜂がいる限りは近くに、また巣を作るだろうとは思っていましたが よりにもよって私の駐車場に作るとは。
妙に低い場所に巣があるので退治しにくい。
ともかくここは水鉄砲に農薬殺虫剤の濃厚なヤツを入れて噴射する事にします。
農薬で巣が濡れれば、小さな巣では一溜まりもありません。
水鉄砲で蜂の巣を駆除してみました。

アバター
2014/08/18 11:05
水鉄砲が広範囲に飛び散るタイプだったから、的に当てるのが大変。
helix super soaker は虫退治には向いていません。
アバター
2014/08/18 10:57
アシナガ建設さん おつかれさまです♪

スナイパーさゆちゃん♪
駆除の効果は どうだったのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.