Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蜂の巣駆除に成功

蜂の巣に農薬の殺虫剤を散布したところ、数十匹の蜂が死んでおりました。
まだ数匹付近を蜂が飛んでおりますが女王蜂が居なければ大きな蜂の巣を作れるはずも無く。
私が通らない所なら蜂の巣があっても良いのですが、毎日使う通路に巣があったらいずれ攻撃されるのは自明の理。
大きな巣なら業者以外対応できないでしょうし、早めに駆除するのがベストでしょう。

アバター
2014/08/19 10:47
世界的に蜂の絶対数が減っているらしいけど原因は農薬っていう話。
蚊や蝿はどうして居なくならないのかな
アバター
2014/08/18 23:40
早いうちに蜂の巣撤去しないとエライ目にあいそうですね><
アバター
2014/08/18 21:17
よかったですね☆
早めの処置!何よりです
実は私もスズメバチ直径15センチほどの巣を処理したことがあります
家族の誰もがハチに対してアナフィラキシーを持ってしまい
私だけが大丈夫なのです^^;

いや~怖かった(ノll゚Д゚llヽ)
ホント早めに駆除が何よりです!
アバター
2014/08/18 19:38
また別のところに巣を作ろうとしたりしてね。
私が通る場所でなければ蜂の巣があっても無視するところだけど
アバター
2014/08/18 14:23
うん!
アリに噛まれると痛いから・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.