Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


nao先生僕登れたよ。

画像

こんなとこに登るなんて学生の頃以来だわ。



学生の頃、家のかぎを忘れて車庫にはしごをかけ、2階の屋根に登り踊り場の窓から侵入して、家の中にはいったこと思い出したわ。



ありがとぅnao先生。

アバター
2009/08/30 21:30
kanaぽんぽんぽーん

誰もいない家に窓を割って、友だちと潜入したことあったなー。
アバター
2009/08/30 21:27
空き巣になれるなー。
アバター
2009/08/30 21:26
nao先生☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

先生の日記のとおりにしたら登れたよ。
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
アバター
2009/08/30 21:07
まぁ~♪
ノノノ君ハナマルです^^人♪
よくできました~^^b
アバター
2009/08/30 19:37
osakanaたん☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

そだね。鍵って、はりがねで開くのかな?ってのを実践してたら近所のおばさんに変な目でみられたりね。
アバター
2009/08/30 19:21
私も家のシャッターの隙間をくぐり抜けて、中から鍵を開けたりしたなぁ~。( 一一)
自分の家でも人に見られるとマズイしね~~。(-_-;)
アバター
2009/08/30 19:16
ひまたん☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

そーだったのか・・・どーりでおりられんはずだ。
そのまま放置してた。
アバター
2009/08/30 17:06
すぎょぃ!!やりましたね。。
また元に戻って・・木から降りれるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.