Nicotto Town



え?なんで?どうして?


一体どうなってるんでしょうね…

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

夢か、奇跡か、まぼろしか???

今月は、ラッキーマンスなんでしょうかwww


先週は、ドリーム券の1000Cコインが、3枚同時当選でした。


なんと、なんと、なんと

驚き、桃の木、山椒の木・・・

今週も、

ドリーム券の1000Cコインが

2枚、ダブル当選ですーーーーーーーぅ


やっぱり日頃の行ないですね (嘘でしょ、そんな訳ないよん!)

2週で、トータル 5000Cコインは、デキスギです。

でもでも、それって、青ガチャが

ハズレまくってることの証明かも知れませんwww

運が、あるのか、ないのか???

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


このコインで、何買おうかなw

ショッピングーーー^^b


さー今週も、青ガチャ回しますよ!!!



(●'д')bファイトです。。。

アバター
2014/08/20 23:35
すごいなぁ〜かのんさん^^
ドリ券があたる事もマレなのに。
青がチャにも運がきますように。
アバター
2014/08/19 10:52
あはは(*^▽^*)
なるほど、、、、
ドリーム券って、そう言われてみるとハズレの時の・・よね。
私もたまに当たって喜んでたけど(笑)ハズレ券なんだ。。
ぷひひ

でも、5000は凄いわ~.♡゚。*



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.