Nicotto Town



明日から…


青いお札がなかなか揃わなくて
やっと今日
頭のせかき氷がもらえたケロ^^;


さて…
明日から2泊3日で
カエルは旅にでかけるケロ☆

お宿はWiMAXのエリア内だとは思うんだけど
繋がらなかったらまるっと留守になるから
お知らせしておくケロ^^

アバター
2014/08/22 19:07
知らない間にメンテだったケロ?

月夜野周辺で遊んで来たケロ^^
グンマーは暑かったケロwww
アバター
2014/08/22 16:35
\(^o^)/こんちゃw狐ゲットして気分最高だぜーいw
アバター
2014/08/20 16:51
(@'∞'@)y─┛やあw長いメンテだったなw

群馬w草津か?w
アバター
2014/08/20 00:11
グンマーで温泉につかってくるケロ(*´艸`*)
アバター
2014/08/19 22:17
お休み前の駆け足御免! 明日もイイ天気であって欲しいケロ☆
アバター
2014/08/19 20:41
いってっらしゃい~(*゚▽゚*)

楽しんできてくださいね(*´∀`*)ノ。+゜*。

私もどこかへ旅にいきたいです^^
アバター
2014/08/19 19:02
いってらー
アバター
2014/08/19 18:28
いいな〜\(^o^)/
旅行かしら〜♬
気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2014/08/19 18:09
頭のせかき氷おめでとうございます(^O^)/

おぉ!?旅行ですかね??
お気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2014/08/19 17:15
おーw

気をつけて行ってらーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.