Nicotto Town



そこはサウナか。。


お盆休みがあけてから


連日、強烈に暑いのですが。。。

職場がある品川駅。

改札を出た通路は数あるJR駅の中でも屈指の幅広!

天井も高くてガラス張りで開放的ではあるのですが

このガラス張りを通してお日様が容赦なく照りつけます。

午後遅い時間の通路はかなりの暑さです。

そして、改札を入った品川駅の暑さたるや

いったい何度になってるんだろう、と。

体感的には40度近くある気がします。

そして、プラットフォームも風が抜けないし

ホームには次々電車が入ってくるので

それはそれは暑いのです。。。

電車に乗った時の冷房の心地よさったらないですね。

あ〜、もうこの灼熱地獄

いつになったら終わるのやら。。。

もう、夏はいいです!



アバター
2014/08/22 07:13
あかねさま>>
やっぱり、
いますぐそちらへ参りますっ(笑う)!?
アバター
2014/08/21 23:42
夜は寒いので
窓を閉めて寝るように
なりました^^
アバター
2014/08/21 07:12
☆koboさま>>
ほんとに、いったいどうなっているのでしょう
この気候は。。
今年は関東を挟んで西と北で雨が多いですね。
関東のあたりだけパカッと雲がないという。。
広島の大雨も
ニュースみてるだけで辛いですね。。。

アバター
2014/08/21 07:11
あかねさま>>
おぉ〜
今すぐ、そちらに行きたいです。
普通の涼しい風で夜寝たいですよぉ〜。
連日のエアコンフル稼働で
電気代が恐ろしい。。ひぃぃぃ〜。

アバター
2014/08/20 23:20
うわぁ~
思いっきり 温室状態ですね

こちらは 虫の声が
ますます 元気いっぱいで
涼しさを演出してるようです^^
アバター
2014/08/20 20:34
こんばんは。

灼熱地獄も、豪雨地獄もそろそろ収まってくれないと。。。ですね。
そちらは暑さで疲れ、こちらは湿気で参っています><

そろそろ、秋の気配を感じたいものですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.