Nicotto Town



3分30秒

四川省 で遊びました。

スコア
53640
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:30
今回の称号
夜半に 西方の 遺跡
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/08/21 01:43

久々です^0^

アバター
2014/12/04 14:39
こちらでは「インフルエンザ」が流行ってるみたいです^^;

今日は雨で寒いです^^;
アバター
2014/12/03 23:03
お疲れさん。


冷えるね・・・・・・・

風邪ひかないでね
アバター
2014/12/01 23:36
こんばんは


今月もよろしく。
っていうか・・・・もう12月・・・・・
早すぎるーーーーー。
アバター
2014/12/01 00:10
こちらこそよろしくです^0^
アバター
2014/11/30 21:24
こんばんは


今週もよろしく。
アバター
2014/11/28 22:02
おやおや・・・・・・

残念としか言えないね。。。。

でも、、、、ガンバ。
アバター
2014/11/27 23:19
コンサートは今回落選しました^^;

12月の「東京ドーム」は5日間もするんですが・・・落選しました^^;
アバター
2014/11/27 23:12
お疲れさん。

4日連続でコンサート行くの???
アバター
2014/11/26 23:19
お疲れさん。

アバター
2014/11/24 22:41
こんばんは^0^
こちらこそよろしくです^0^
アバター
2014/11/24 22:04
こんばんは


今週もよろしく。
アバター
2014/11/20 22:36
お疲れさん。。


朝晩・・・冷えるから
風邪ひかないでね。

アバター
2014/11/18 22:46
お疲れさん。




高倉健さん・・・・ご冥福を祈ります・・・・・・・

そのうちに・・・・つねも・・・・・・・なぁんてね。
アバター
2014/11/17 22:48
ですよね^^
アバター
2014/11/17 21:44
お疲れさん。



早いねーーーー
今年も・・・Ⅰケ月と半分・・・・・だね・・・・


アバター
2014/11/16 11:54
そうなんです^^
タイヤは命を守ってくれるからね^^
今週もよろしくです^0^
アバター
2014/11/16 11:16
こんにちは。

お店にとって・・・女性は「神様」です。
最近のタイヤは外側と内側の溝とかゴム質とか違っていて
コーナーリングとか曲がりやすくなってるからね。
タイヤは命を載せてるから・・・・ね



今週もよろしく。
アバター
2014/11/15 10:08
普通のタイヤです。今までブリジストンだったけど、今回ブリジストンのよりこちらのタイヤのほうがいいってすすめられました^^タイヤのことはさっぱりわからなくて言われたとおりにしました^0^このタイヤはなんか外側と内側のタイヤの溝が違うらしく長く使えていいとか・・・^0^
アバター
2014/11/15 00:11
ミシュランなら仕方ない・・・・・

冬タイヤだよね・・・・。
でも、窒素入れるから夏タイヤかな・・・・・
でも・・・
冬タイヤなら・・・・
断然ブリジストン。。。。。だよ。

でも・・・・
そこって・・・・
そんなに雪降るの?????
アバター
2014/11/13 23:47
普通のタイヤです^^
ミシェランのエコセイバープラスってのにしたんですが、違う店で4本で77000円って言われて・・・値切って55000円になったけど、トヨタに聞いて。。。頑張ってもらって工賃・廃棄代・ローテーション1回無料・窒素ガスいつでも無料で53000円にしてくれました。しかし痛い出費でした・・・^^;
アバター
2014/11/13 23:30
お疲れさん。

・・・・・・・・・・・・・
具合悪くて・・・・・奈良まで行くとしたら・・・・・・・・「死ぬナ」



タイヤ・・・・って
冬タイヤのこと????
組み換えにも・・
廃棄するにもお金がかかるよょょょょょん




アバター
2014/11/12 22:57
はい^0^

奈良に来てくれたらね^0^
アバター
2014/11/12 22:30
お疲れさん


風邪ひいたら・・・・
うっちーちゃんが介護してくれるかな・・・・・

アバター
2014/11/12 00:46
こんばんは。風邪が流行ってるみたいなので気を付けてくださいね・・・。
アバター
2014/11/11 22:46
お疲れさん。


冷えるね・・・・・・
アバター
2014/11/10 23:14
お疲れさん。


朝晩・・・・冷えてきたね。

そろそろ、鍋の季節だね。。。。。。
アバター
2014/11/10 07:40
おはようございます

こちらこそよろしくです^0^
アバター
2014/11/09 22:04
こんばんは


今週もよろしく。
アバター
2014/11/07 22:45
お疲れさん。


5千円くらいで治るつもりが・・・・
何万円もいったりして・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2014/11/06 22:47
回ってると思います^0^
アバター
2014/11/06 22:35
お疲れさん。。


おとなしい・・・って
ファン回ってるの??????

アバター
2014/11/06 07:57
おはようございます^0^
あれからパソコン・・・おとなしいです^0^
アバター
2014/11/05 22:41
お疲れさん。


1時間半くらいなら・・・・
つねんとこと変わらないかも・・・・・・・


そういえば・・・・
PCはどうなったの??????
アバター
2014/11/05 02:16
高速道路利用で1時間半ぐらいで行けますよ^0^
アバター
2014/11/05 00:49
お疲れさん。


移動だけでも・・・お疲れモードだね。


アバター
2014/11/04 00:27
はい^0^
アバター
2014/11/03 20:30
お疲れさん。


ん??
奈良から滋賀に行ってたの?????
アバター
2014/11/03 20:03
滋賀県の農協祭です^0^

唐揚げやポテトなどを売ってました^0^
アバター
2014/11/02 22:42
こんばんは



旦那様のイベントって・・・・
どんなのかなぁぁぁぁぁぁ???
芸能人・・・仕切ってたりして・・・・・・

とりあえず楽しんでるよね。


今週もよろしく。
アバター
2014/11/01 10:50
今月もよろしくお願いします^0^
アバター
2014/10/31 23:26
お疲れさん。

今月もたくさんかまってくれて
ありがとさーーーーん。


アバター
2014/10/30 22:21
お疲れさん。


子供たちなら、、雪、大歓迎だよね。

つねの地元も北海道なのに雪は少ないです。
その代り、もの凄く冷えるけどね・・・・・・

アバター
2014/10/30 00:17
雪・・・・子供たち雪降ってほしいって言うてます^^;
奈良はめったに降らないし積もらないので・・・^^
アバター
2014/10/29 23:13
お疲れさん。

うん。
青森なんか一晩で36Cmだって・・・・・・・・


結局、今日はインナー着ないで
ボディウォーマーでちょうど良かったでっす。
アバター
2014/10/29 08:09
おはようございます^0^
もう雪降ってるんですか?
アバター
2014/10/28 23:35
お疲れさん。

そうなんです・・・
朝晩に合わせてインナー着ようか・・・
昼に合わせて今のままか・・・・・・
どのみち・・・ポロシャツは半そでだけどね。

北海道の旭川は雪景色・・・平坦地での雪は・・・・毎年こんなもんか。

アバター
2014/10/27 23:45
昼は暖かいのに朝晩寒いですよね^^;
アバター
2014/10/27 23:30
お疲れさん・・

少し寒くなったね・・・・

風邪ひかないでね。
アバター
2014/10/26 23:08
こんばんは

10月最後の日曜日・・・・
今週もよろしく。
アバター
2014/10/26 10:23
指・・・だいぶましになりました^^

すぐに湿布はったのがよかったみたいです^^
アバター
2014/10/26 00:17
おつかれさん
アバター
2014/10/25 00:59
お疲れさん。

指・・・大丈夫????



とにかく・・・早めに修理したほうがいいよ。
付いてるファンの寸法さえ解れば
もの凄く簡単だよ。
料理作るより簡単かも。。。
アバター
2014/10/23 08:53
忘れたころに少しなるぐらいです^0^
アバター
2014/10/22 23:09
お疲れさん。

ん??
ちゃんと回ってるの????
アバター
2014/10/22 14:18
最近ならなくなりました^^
アバター
2014/10/21 22:25
お疲れさん。


今日は何となく気温が高いような・・・・・・
扇風機を回しても涼しくなぁぁぁい・・・・・・




うっちーちゃんがPC直したら????
簡単だよ。
アバター
2014/10/21 00:08
はい^0^
アバター
2014/10/20 23:09
お疲れさん。

頻繁にというか・・・・
音が鳴りっぱなしになったら・・・・大至急直した方がいいよ。
熱がこもってPC本体が壊れちゃうよ。
中のCPUが焼けたら・・・廃棄になっちゃうよ。
アバター
2014/10/19 22:06
こんばんは^0^
旦那…当分休みないんですぅ・・・
また質問するかもしれませんがその時はいろいろ教えてくださいね^0^
アバター
2014/10/19 21:00
どうなったのかな・・・・・・・

今週もよろしく。
アバター
2014/10/19 01:20
お疲れさん。

うん。
薄型だね。
だとしたら、ファンは8Cmくらいかな。
一応、ファンの裏側の穴の開いてる部分の直径を測ったほうがいいね。
掃除のためにケースを外したんなら
簡単に交換できるよ。。。

用意するのはブラスドライバーだけです。


ん???
ひょっとして間に合わなかったかな???


もし、
不安なら、ここの窓口を頻繁にみるようにするから
質問してもいいよ。
アバター
2014/10/18 01:35
電気だめです・・・

メーカーは富士通ESPRIMOっていうのです^0^

前に私・・・分解して埃の掃除したんですがね・・・^^;
アバター
2014/10/17 23:07
お疲れさん。


旦那さん、電気関係詳しいの???

PCはメーカー品??
パソコン本体はどんな感じ??
取り付け方法教えようか???
アバター
2014/10/17 07:30
エディオンあります^0^
旦那が休みの時に見に行ってみます^0^
ありがとうです^0^
アバター
2014/10/16 22:31
お疲れさん

PCショップ近くにありますか??もしくは、エディオンにもあるかも・・・
ファンの大きさにもよりますが
だいたい、「1500円」くらいです。

電気屋さんに頼むと・・・
6500円くらいかかるかも・・・・
電気屋さんなら、ネジ1本外すだけで修理代として請求されるよ。

アバター
2014/10/16 00:18
ファン売ってますか?
アバター
2014/10/16 00:13
お疲れさん。。

冷却ファンが壊れかけてるかもよ
頻繁に音がするようになったら
ファンを変えた方がいいよょょょょょん


アバター
2014/10/15 00:12
最近パソコンからゴーって音が玉になるのが気がかりです・・・^^:
アバター
2014/10/14 23:40
お疲れさん


グーグル・・・了解でっす。

デスクトップならよっぽどでないと落ちないもんね。。。
だから・・・・つねは
こっちに来て2台目のPCなのだーーーー
アバター
2014/10/13 22:24
グーグルってとこから立ち上がってます^^
デスクトップ?だから落ちないけどね^^
アバター
2014/10/13 22:16
おつかれさん。


良かったね・・・・・・・
今までとは違うとこ・・・・・っていうのが引っ掛かるけど・・・・・・・

よっぽど変な使い方しない限り壊れないよ。

つねは、テーブルから落っこちて壊したけどね・・・・・・



今週もよろしく。
アバター
2014/10/12 01:50
なんかいろいろいらってたらサクサク動き出しましたが、今までとは違うとこからインターネットを立ち上げれるようになりました・・・

まだ購入して5年ほどだから壊したら怒られるぅ^^:

パソコンはさっぱりわかりません^^;
アバター
2014/10/12 00:41
お疲れさん。


ネットが立ち上がらない・・・・・

症状①
ルーターが壊れた?
それだと、ネットが一切使えなくなるから・・・違う。
症状②
ネットがポケットWiFiを使ってる?
月の契約容量が超えてるかも。
症状③
PCのメモリーが一杯になった?
インターネットの着歴をリセットする。
大体この三項目がメインかも。
Win7なら
ネットを開いて右上の「ツール」をクリック(工場の記号みたいなやつ)クリックしたら
「セーフティ」をクリック
観覧着歴の削除をクリック
インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイルに「レ点」
パスワードに「レ点」をして削除したら
殆どは治るよ。

ちなみに、PCの基本ソフトは?解りますか???




アバター
2014/10/11 21:12
いままでのところからインターネットが立ち上がらないんです・・・・しかも重たいしどうしたらいいのかさっぱりわかりません・・・
アバター
2014/10/10 22:46
お疲れさん。。


ん??
PCの調子が悪いの????
どうしたのかな?????


「ぬくぬく」の布団・・・早いね。


アバター
2014/10/09 07:40
見てません・・・

うちはもう冬ふとん出しましたよ^0^
朝が寒いからね^^
アバター
2014/10/08 23:12
お疲れさん。


皆既月食見た?????
つねは仕事で見れませんでした・・・・・・・

そろそろ、冬布団の出番かな?????
冬布団にしたら・・・・・
「ぬくぬく」で起きられなくなるんだよね・・・・・・
アバター
2014/10/07 23:47
ぷっぷっぷっ^0^
アバター
2014/10/07 23:41
お疲れさん。

あっ・・・
財布は無理でっす・・・・・・

いけない「火遊び」なら・・・・・・・・・
アバター
2014/10/06 22:53
あっ財布も寒いです・・・
アバター
2014/10/06 22:50
奈良は寒いですよ
アバター
2014/10/06 22:33
お疲れさん。


寒いの????
つねが温めてあげようか????
アバター
2014/10/05 11:26
肌寒いけど半袖です^0^
アバター
2014/10/05 11:10
こんにちは

雨降ると・・・・気温が低いね。
つね的には、いい気温だけど・・・・湿度が・・・・



今週もよろしく。
アバター
2014/10/02 22:43
お疲れ様です^0^
アバター
2014/10/02 21:56
お疲れさん。

アバター
2014/10/01 23:22
お疲れさん。


今月もよろしく・・

カレンダーも残りわずかだね・・・・・・
アバター
2014/09/30 22:57
ありがとうございます^0^
アバター
2014/09/30 20:50
お疲れさん。

9月最後のポチット・・・・です。
アバター
2014/09/30 18:13
ここに失礼します

いつもニコ店訪問、(*´∪`*)ありがとうございます!
お礼のSTP&水遣りです✩
アバター
2014/09/29 22:58
テレビ見て笑ってるから・・・
アバター
2014/09/29 22:54
こんばんは


そうなのぉぉぉぉぉ

大丈夫だよ・・・・・・・ちゃんと、勉強してるよ・・・・・たぶん・・・・・
アバター
2014/09/28 21:11
長女・・・サッパリ勉強してないです・・・・
アバター
2014/09/28 20:12
こんばんは

運動会・・・お疲れさんでした。



長女さんは受験ですか。。
そろそろ、大詰めだね。



今週もよろしく。

アバター
2014/09/27 00:05
小学3年の息子と中学3年の娘がいてます^0^
アバター
2014/09/26 22:58
お疲れさん。


えぇぇぇっ
小学生の子供がいるの???
日焼けしないように頑張って応援してね。
アバター
2014/09/24 21:41
久々なんで鈍ってるみたいです・・・
アバター
2014/09/14 12:15
凄いですね
アバター
2014/08/27 00:26
ありがとうです^^
アバター
2014/08/21 01:46
早いですね。

私には、出来ないですね。おめでとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.