Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

コラボってすごいですねェ

アバター
2018/02/28 02:19
..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。才八∃一。+☆]

個々に失礼します。

今まで有り難うございました。

ニコットをやって来て、本当に良かったです。

有り難うございました。
アバター
2018/02/23 08:36
それと個々に書いて置きますが、3月から新しい職場に代わります。

それの関係で朝が早く出勤になる事に成りましたので、ニコタを今月いっぱいで卒業する事に致しました。

ニコタの朝の巡回が難しくなって来たので、この辺りで卒業したいと思います。

2月の残りいっぱい、宜しくお願い致します。
アバター
2017/10/22 20:33
お疲れさん。  今週もよろしく。



台風被害が出ませんように。
アバター
2017/10/21 00:13
ありがとうございます。ひまなときにやってみます。
アバター
2017/10/19 23:43
お疲れさん。

7ね。

メニュー画面で、デバイスの管理??
だったかな、
それを開くと、プログラムの修復のボタンがあったような、
それで、修復ポイントをいつにするか、とか出るから。
実行を押すだけ。


ちょっと待って。
そのまま、ネットワークの設定も近くにあるはずだから、
最初にそっちを見た方がいいかも。
ひょっとしたら、
そこは、リセットされてないはずだよ。
ただの、「切断」になってるのかも。


言葉足らずで吸いません・・・
アバター
2017/10/18 22:48
7です
アバター
2017/10/18 22:42
お疲れさん。


うん。
PCの設定で修復の項目があるけど、

修理に出す、寸前に何かファイルをインストールしていたら、
その日付で修復すれば簡単だけど・・・

しばらくインストールしてなければかなり昔の日付になっちゃうよ。
そうなると、軽いファイル(写真とか、音楽とかの、)
ファイルも飛んでしまうから、しないほうがいいかもね。

PCはWIN10かな??


アバター
2017/10/17 22:04
パソコンの修復???
アバター
2017/10/17 21:57
お疲れさん。


LANネットワークしたいのは、??
PC同士だとお互いのパスワードが必要だし・・

PCの修復はやってみた???


アバター
2017/10/17 00:25
読んでも意味サッパリ分からないんですぅ
アバター
2017/10/16 23:06
お疲れさん。


つねも、ホームネットワークしてないから、詳しくないんだけど・・

PCのヘルプをのぞいてみると、詳しく乗ってるかも。。。
アバター
2017/10/16 00:22
難しいですねェ
アバター
2017/10/14 02:33
ただいまーー。

普通にネットには接続できるみたいだね。

ということは・・・修理した際に、
ホームLAN?の設定が抜けちゃったかもね。
PCの復元で治るといいけど、
もし・・・ダメなら、最初から設定するしかないかも・・・

今の世の中・・PC単品で操作するのがBESTなんだけど・・・
便利だから家庭内ネットワークをしちゃうんだよね・・・
でも・・・その分リスクが大きいけどね・・

修理は??HDD?
それとも、プログラムファイル??
外装なら、修理に出す前に、ダウンロードしてるなら、そこまで戻れば復元できるけど・・・
上の、HDDとか、ファイルなら・・・難しいかも・・
出来るなら月一位で復元ポイントを作るといいんだけど・・
面倒だしね・・


簡単なのは、外付けハードディスクを繋いでおいて、
たえず、ミラーコピーするのが、簡単かも。
そして、外付けHDDに、大事な写真とか、を入れると、PCが壊れても、大丈夫だよ。


アバター
2017/10/13 02:26
接続ができてないみたいで・・・・
修理から帰ってきてからおかしいのです。
アバター
2017/10/12 22:27
ネットドライブ。


自分のPCから他のPCのファイルとか、取ることができるみたいだよ。
会社とかは社内LANでつながってるから、ファイルの共用とかしてるよ。


アバター
2017/09/04 05:12
コラボは凄いですよ。

貰えるものは、貰いましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.