Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ32弾 いでよ!目玉!


黒ニコガチャ第32弾
「きつね神の いでし夜」
初日の結果です。

まだ3アイテムが出ていませんが
とりあえず欲しかったものは揃ったので
あとは交換でなんとかなればいいな~という感じです。

目玉アイテム
・白妖きつね・・・ 1
・黒妖きつね・・・ 0

普通品
・白妖きつね 九尾変化(L)・・・ 2
・黒妖きつね 九尾変化(L)・・・ 1
・白妖きつねの 動く耳・・・ 1
・黒妖きつねの 動く耳・・・ 2
・きつね神がいでし夜の ねこ娘・・・ 1
・きつね神がいでし夜の 妖着物・・・ 2
・きつね神がいでし夜の 召喚師・・・ 1
・きつね神のいでし夜の 夜叉戦舞・・・ 1
・きつね神のいでし夜に羽ばたくカラス・・・0

という結果でした。
目玉アイテムの黒妖きつねと
普通品の夜叉戦舞と
カラスが出ませんでした。

夜叉戦舞は欲しいので、もしもダブりがある方がおられましたら
普通品同士の1:1交換でお願いいたします。

こちら出す
・白妖きつね 九尾変化(L)
・黒妖きつねの 動く耳
・きつね神がいでし夜の 妖着物
 のいずれか1点

求め
きつね神がいでし夜の 夜叉戦舞 

交換成立しました。ありがとうございました。

( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ 欲張っちゃえば、黒妖きつねが欲しいんだけどねw
普通品3点との交換にも応じます。

アバター
2014/08/22 00:10
☆$マサ$☆さん こんばんは~

今回はガチャ必勝祈願にいかなかったせいか
いつもよりは、ちょっと不調に終わりました。
必勝祈願の効果もあるでしょうけれど、
イケメン☆$マサ$☆さんが見られないと
つい、ガチャを回す手に、勢いがなくなりますね。(´▽`;)
アバター
2014/08/21 23:42
目玉おめでとうございます^^
今回の黒ガチャも裸族アイテムはないんだw
アバター
2014/08/21 20:23
ケイト☆さん こんばんは~

欲しかった白いほうの狐が出てくれたので
これで終了にしたいと思います。
まだ白と黒の九尾変化がダブっているので
これらと黒妖きつねと交換できたらいいなぁ。。。
アバター
2014/08/21 20:20
ナンシーさん こんばんは~✿

まぁ! ナンシーさんは、カラスが4羽も出たのですか!?
ゆこたんは、カラスに嫌われているのか(;´Д`A )1つも出なかったのですよ~
ですが、お友達がプレしてくださったのでもういらないかなぁ(;´∀`)
ごめんなさいね。
アバター
2014/08/21 19:58
交換おめでとうございます。
黒狐も出ますように
アバター
2014/08/21 16:36
ふぇいるさん、ありがとうございました(人´∀`)ღ

夜叉戦舞、たしかに受け取りました。
こちらから、白・九尾変化をお送りいたしましたのでご確認ください。

このたびはどうもありがとうございましたღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
アバター
2014/08/21 16:33
プレの確認できました^^

この度は本当にありがとうございますb
また、機会がありましたら、宜しくお願いします(・ω・`*)
アバター
2014/08/21 16:28
本当に申し訳ないです;;

はい、そちらでお願いします^^b
プレ送るので、確認の方ができたら、こちらに、お願いします。
アバター
2014/08/21 16:26
交換品が変わってしまい、申し訳ないです汗
アバター
2014/08/21 16:21
ゆこたんさん、申し訳ないことに、妖着物をフレから頂いてしまい・・・。九尾変化との交換はできませんでしょうか?
先プレ可能です。
アバター
2014/08/21 16:20
カラスはいらないですか?4羽もあるので・・・
九尾の白と交換出来れば嬉しいです☆
アバター
2014/08/21 16:18
ふぇいるさん こんにちは~✿

おお! ありがたいお申し出!
ぜひとも交換をお願いいたします♪
できましたら、そちらから先にプレゼント送りをお願いできますとありがたいです。
友だち申請させていただきますね。
アバター
2014/08/21 16:12
検索から失礼します。
妖着物を求めているのですが、夜叉戦舞と交換していただきだいです。ご検討のほど、お願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.