Nicotto Town



火曜日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.84cm
長靴
1
22.79cm
キンギョ(黒)
2
15.86cm
ブルーギル
2
18.76cm
カワムツ
1
12.48cm
ニゴイ
2
44.98cm
ヘラブナ
1
30.77cm
ナマズ
1
55.83cm
コイ
2
87.81cm
ブラックバス
2
39.81cm
ニジマス
2
63.11cm
ライギョ
3
68.27cm
グッピー
1
4.51cm
イワナ
1
43.08cm
長靴(ピンク)
2
24.21cm
エンゼルフィッシュ
1
10.41cm
アユ
1
24.19cm
タニシ
2
4.55cm
ドジョウ
1
8.10cm
アカメ
1
84.90cm
肝試しの氷の花
1
4.61cm
2014/08/19 21:16

セレブセットにて。右から4番目?

初日に釣り。
無事、新レアの氷の花が釣れましたー。
一安心。
他はアカメが釣れたのがうれしいですね。
3匹はライギョ。
数字は203コイン。
上出来です。

青ガチャ、今のやつ、普通品ですら出てないものがあるんですが・・・
目玉はヘアクリップ以外は出ず。
これも長くかかるのかなあ~

ランキングは4種ランクイン。
・キンギョ(黒) 65位
・イワナ  40位
・エンゼルフィッシュ  84位
・アユ  34位

イベントの雪娘の妖術修行、青いお札だけ全然でないんですが・・・
間に合うかしら?

フリマで、解禁になった白ガチャ、ダブりを出して出なかったのと交換しています。
目玉のギター以外はこれでそろいましたー。
その他の物とも結構交換で来てていい感じ。
今アバが付けてる、フレーム、お供動物も交換したもの、後は前の白ガチャの望遠鏡とか、無料刻印の背景とか。
特に、『ドラマチックローズ』が入手できたのは嬉しいですー。
前から欲しかったのだけど、全然落とせず。
それが、今回のウエスタンパンツ1つにたいして、ドラマチックローズ含む5点で応募があって即決しちゃいました。うれしい。

明日もボチボチがんばろう。


あ、明日から月曜まで、例の南オーストラリア州の僻地まで、ミナミセミクジラ見に行ってきます。
結構行くのが大変な場所なので、気を付けて行ってきます。
ここ数日『予習』に余念がなく、それでバタバタしていたという・・・。
でも、クジラの出産&子育てシーズンのピークなので、かなり期待しています。

ではみなさん、月曜夜か火曜にお会いしましょうw

アバター
2014/08/30 20:18
梵天さん
帰宅後バタバタしてて、やっと今日時間がとれました。

仏像、ホントにゆっくり観に行きたいです。
室生寺は評価高いですよね。是非行きたい・・・。
関西行くときは梵天さんに会いに行きますw
アバター
2014/08/27 00:23
報告が楽しみだ~~

仏像は面白いよね~
カッコいい!!ってのもあれば 面白いのもあったり
まあ 梵は東大寺の金剛力士像が一番!ですが
奈良の室生寺は ちょいと行くのは大変だろうが おススメのお寺
アバター
2014/08/26 20:52
Crazyさん
さっき釣りしたら、新レア釣れましたー。ホッ!
アバター
2014/08/25 22:15
今度のレアは・・・『ヒヤケシャチホコ』ですわい!
アバター
2014/08/25 21:24
梵天さん
いやー、楽しい旅でした!
僻地への旅行なので、結構難しい旅だったと思うのですが、事前に頑張って調べた甲斐があってトラブルなく行ってくることができました。
クジラは、本当にたくさん見れました。見渡す限りクジラの親子。
視界に入る中で、10組以上の母子が。。。見えただけで20~30頭は居たと思います。
地球上にこんなところがあるなんて・・・。
オーストラリア、自然がいっぱいです。
詳しくはまた後日~~
アバター
2014/08/22 00:17
クジラの親子 見たい~~~~~~~
いっぱい楽しんできて 土産話楽しみにしてます(。・o・。)ノ
アバター
2014/08/21 21:30
Crazyさん
ありがとうございますー。
土曜が早朝移動の後、4時間ドライブなので、交代したり休憩したりして気をつけます。
アバター
2014/08/21 21:19
キォツケテ....φ(〃uωu)ノ⌒【*☆*イッテラ*☆*】



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.