Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


一位になると朝からサンバ娘がw

ニコットおみくじ(2014-08-16の運勢)

おみくじ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
金田くん初先発初勝利
さっきまで うさぎ負けてて

い一位になると関西の情報番組で
朝5時からサンバ娘が 踊り狂うですがw

微妙だなw

アバター
2014/09/22 14:46
こちらに失礼します。
ニコタ川柳結果発表しました~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=105708&aid=57194806
アバター
2014/09/03 15:19
まゆっち〜ん

阪神応援してんの?
俺関西だけど、阪神ファンじゃないけどねぇ〜www

千葉だからニューヨークヤンキーズ?
アバター
2014/08/30 21:42
今日、二位三位逆転しましたが、
願いは打倒G!
どっちが二位でクライマックスシリーズになっても、
頑張りましょうね!
アバター
2014/08/24 23:48
今日は惨敗…
負けるにしてももうちょっと何とかして欲しかったです!
Gは負けましたね!
アバター
2014/08/24 10:16
朝シャンはハゲルらしいよwww

見たかったな〜肌か

今度入る時は一言言ってね〜すぐに駆けつけるからw
アバター
2014/08/24 09:04
昨日は投手戦でしたね~
今日はどうなるか…
二位と三位で戦ってると、
巨人を追い落とせないんですよね~
アバター
2014/08/23 21:39
コメントありがとうございます。島は閉めていましたが ガーデンと農園とガチャとイベントはしていましたからだいたいのアイティムを持ってますよ。今度釣りしましょう。
アバター
2014/08/23 20:32
俺はまゆのサンバの格好した踊りの方が・・・

断然見たいぞ?!ww
アバター
2014/08/22 11:11
こちらに失礼します。
いや~、山陽じゃないんですよ!
ここ数日ピーカン超晴れの神奈川県は湘南地方です!

広島カープはダンナの出身地なんです~
今日、対決ですね!
アバター
2014/08/21 23:36
関西のその「微妙さ」が、ええんとちゃいますか?

明日からの広島3連戦、ジャイアンツ3連戦が見もの。

来週の木曜日の夜に、どのようなゲーム差、順位になっているのか。

乞うご期待!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.