Nicotto Town



重い!!!

三つの不。不便、不自由、不満。現在の私です。幸せにめがけて具体的に決めていてもそのとおりでないことや何がしたいのかわからない…。目的がなくなった今知らない地域にいる必要もない。そう直談判して引越しを考えやっていた仕事も失った。壊れていく自分に限界。エアコンは普通義務化でしょ。ネット時代でしょ。髪は美容室。何どれもないかあってもバカ高い!まじなんなんだ怒。いい年こいてブランド知らないなど笑わせるな。くずめって生理的限界を告白。何にもしてあげられないけど目をそむけないでといわれ、はあ?勝手にしろという感じ!!なぜそんなこというんだろう義務も果たさずに無法の地で、なぜ地獄に落とすんだ…なぜなんだ、なんなんだまじ怒。。けど人口はある。はあいみわからん。わざわざ地獄にいるの??いれるだけでいい一部生活は猶予するからと、爺の遠吠えめしかも微妙な顔ぶれたち。でも…何がいいたいのかがわかった。俺の身勝手より重い歴史。受け入れられないよ…泣。図書館や博物館にいってみた。何かを伝えようとしてるときずく 名残を惜しむ地域…果たして大丈夫であろうか?努力あるのみである

アバター
2014/12/07 08:44
お邪魔します
私は美容院には一切行かないし
他にも色々 世間的には「?」な事を自然体でやってます
世間の枠に囚われなくても良い事もあると思いますよ?(^^;)


アバター
2014/09/02 18:07
ここに失礼します。

いやいや!!会いたいですよ!!
今は学校は始まって毎日会えてます❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.