Nicotto Town



合宿から戻りました


お盆の帰省疲れが取れないまま、
昨日から1泊2日のコーラスの合宿に参加して来ました。
場所は尾瀬岩倉高原。
ホテルの無料送迎バスを利用しての楽々合宿でした。
昨日の午後 2時間、今日午前 2時間の コーラスのレッスンでしたが
2日連続の練習は成果がありました。
目の前がゲレンデというロケーション。
夏は、ゲレンデに咲く百合が売りの〜湯路百合の花がまだ咲いていて,
満足の合宿でした♪

枕が変わると眠れない私・・
昨夜はほとんど眠れずに朝を迎えました。
でも朝も温泉につかって、すっきり。
上げ膳据え膳のコーラス三昧葉、幸せな2日間でした♪

アバター
2014/08/25 15:41
ハリーさん
↓下の返コメ、40代〜80代の誤りです><
アバター
2014/08/24 20:29
ハリーさん
往路はバスの中でおしゃべりしすぎて、声がしゃがれてしまいました><
カリスマ指揮者、今年は練習量を減らし、
夕食後は自由時間でしたから、一室に集まって〜また、おしゃべりしていました。
40代から50代までの話題はつきず、楽しかったです♪
アバター
2014/08/23 17:57
良い合宿だったんですね~^^
楽しいのが一番ですね(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.