Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


仕事おわんねい……


むむむむむ。
あと二時間で日曜も終ってしまいますが、仕事が終りません。

選挙速報がバックミュージック(ぶー)
昼間はガンダムWのDVDをかけてました。
けっこうセリフを覚えてる(笑
しかも声優さんの間合いまでしっかり。
当時もビデオを仕事中にエンドレスで流してたからなー
(だから絵はあまり覚えてない。そういやアクエリオンもそうだなー)
ビデオだと、どんなにつめこんでも4本くらいしか入らなかったけど
DVDだと画質を落せば10本近く入れられるから
仕事の時は助かります……。

おお。
仕事に戻らねば……。

プレ企画、本日放置でスミマセン。
明日、戻ってこれるといいなー

でも次のシメキリが2日なんだよ……。
(がんばりまーすw)

アバター
2009/08/31 23:17
無理しないでね!
お仕事 がんばれ!!
アバター
2009/08/31 21:54
皆さん言われてるように、仕事が一段落する3日で大丈夫だと思いますよ~
MAINEさんの都合を優先して下さい!

待つのもドキドキして楽しいし~
アバター
2009/08/31 20:28
お仕事、お疲れ様♪
今日?明日?はゆっくり、休めるのかな?
2日もシメキリじゃ無理ぁ・・@w@
あまり。無理しないでね>w<
アバター
2009/08/31 13:50
ご苦労さまです
無理はしないでくださいね
抽選もゆっくりやってください
アバター
2009/08/31 13:34
なんだかとてつもなく追い詰められているご様子で;;;
プレ企画の発表の方は、お仕事の〆切後の3日とかでも大丈夫だと思いますよ~^^;
まずはお仕事頑張ってください☆o(・ω・´o)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.