Nicotto Town



またまた観劇


劇団☆新感線+大人計画の


「大人の新感線」の「ラストフラワー」を見てきました。

相変わらず、パワフル〜。

お下劣で適当で

でもアグレッシブでなんだか感動させられてしまう

両方のいいとこどりで190分の大舞台でした!

古田新太、橋本じゅん、高田聖子、阿部貞男、宮藤官九郎、松尾スズキ

のそれぞれの劇団の看板役者に加えて

小池栄子や星野源

他にも、平岩紙、荒川良々などなど

まさしくオールスターキャストでした!

星野源の歌も聴けたし

いや〜、怒濤の190分でした!


アバター
2014/08/24 07:05
蛍子さま>>
落語、いいですね〜。
わたしは、一度怪談話を聞いてみたいです!
アバター
2014/08/24 07:05
あかねさま>>
満喫してきました。
パワーもらってきました
アバター
2014/08/23 23:39
私は明日、圓楽と小遊三さんの落語聞きに行ってきます^^
楽しみです~笑点だともっといいんだけどね~
アバター
2014/08/23 23:38
満喫してこられたんですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.