Nicotto Town



泣ける・・・かも知れない?

映画「her 世界でひとつの彼女」という映画が観たいです

http://her.asmik-ace.co.jp/


ここのところ娯楽大作やら怪獣映画やらばかりを観てしまったせいか

”じわじわ~っと心に迫って来るような大人の映画”

に少々大げさな表現ですが【飢餓感】を感じていたりもしております



こう見えて(?)実は 映画を観て涙を流すということの珍しくない人

でして しかも何かの加減で 

『泣ける映画でも観てさっぱりしたいなぁ』

なんてことを想ったりもする人なんです

”ある種のストレス”が溜まっている時によくそんなことを想うようでして

早い話が センチメンタルな気分に酔いたいらしいんですねぇ^^

(ストレス解消のためという意味では 涙を流すというのはかなり有効

な方法だそうですね ですから暗~い映画館なんてのは打ってつけ

の場所なわけです)



皆さまは ”泣ける映画” はお好きですか? (^ー^*)フフ♪



 

アバター
2014/08/27 21:52
公共の場で泣くのは抵抗があるので、泣ける映画は映画館では見れないです。
家族のいる場でもちょっと無理。
恥ずかしくて無理ですー。
アバター
2014/08/24 17:36
こんにちは♪

泣ける映画 大好きです(*^_^*)
さっそく映画のタイトルをメモさせて頂きました!

ジオさんが観てらした『ゴジラ』も 元気になってきたので観てきましたよ。

久々の映画でした。
私も映画館で よく涙を流します。 
涙を流すことってストレス解消にはいいのですね!

また 近々 お誘いさせて頂こうと思っています(*^_^*)
よろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.