Nicotto Town



うかつでした・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

私、DVDプレーヤーを持ってたんです。

あまり使わないので放置状態。


これってもしかすると・・・・

そうなんです!

当然、CDが再生できるわけでして。


やはり再生はできました。

でも、やはり音が・・・・・

薄っぺらなCDの音です。

聴けないよりはいい♡

この1ヶ月は何だったのでしょうか・・・・?

アバター
2014/08/26 05:01
アバター
2014/08/25 18:27
こんにちわ^^

あらら・・・そういうこともあるでしょう〜^^
アバター
2014/08/25 15:06
アバター
2014/08/25 07:51
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうですよね。
思いつかなかったです。
音は仕方ないですよね。
でも、ちゃんと聴けてよかったです。
アバター
2014/08/25 07:34
Σ(○Д○;)
私もそれ、忘れてたよ・・・・
そういえば聴けるんだったねぇ(^^;
ゲーム機でも、聴けるんだもんね・・・・
忘れてた~
音は・・・仕方ないよね(^^;
でも、よかったね♪

うふふ~・・・やっぱりまだCD増えるかもしれんのか(笑)
アバター
2014/08/25 06:59
とりあえず、落札したCDが聴けるので良かったですね。
DVDプレーヤーも久々に使うことができて何よりでしたね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.