Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


土砂降り

ガッカァカァ~!(鳥語翻訳)こらっ振り回すな!毛が抜けるやろ!✾深山で修行中のくノ一ユキと烏丸♪^^

もらったステキコーデ♪:366

昨夜の土砂降りはすごかった><
短時間に大量の雨が降ったらしくて同じ町で浸水の被害もあったことを今朝のニュースで知りました。

全国的に不順な天候続きですが、みなさん十分気をつけておすごしくださいね。

アバター
2014/08/25 20:11
みぃさん
優しい言葉をありがとうございます。
こういう大雨の災害ってある日突然起きてくるのがこわいですね。
近くの友だちはもうパジャマを着ずにいたと言ってました。
いつでも飛び出せる準備も覚悟もできてないとだめですね。
みぃさんもどうぞくれぐれも気をつけておすごしくださいね。
アバター
2014/08/25 19:52
こんばんは
大雨大変でしたね
今年は西日本や北海道はほんとに大変ですね
被害にあわれた方々にはお見舞いを申し上げます
cocoさんも今後の雨天時、浸水や土砂災害に気をつけてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.