Nicotto Town



マイ釣り掘りには大きなお魚はいないみたいです…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+184

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.42cm
アメリカザリガニ
1
6.55cm
ブルーギル
1
19.02cm
カワムツ
1
15.20cm
オイカワ
2
16.18cm
ウグイ
2
26.90cm
ニゴイ
1
40.52cm
キンギョ(赤)
1
22.18cm
ナマズ
1
69.47cm
コイ
1
84.08cm
ニジマス
3
62.44cm
ブラウントラウト
1
51.49cm
グッピー
2
4.64cm
ネオンテトラ
1
4.49cm
バケツ
1
31.01cm
アユ
4
23.58cm
肝試しのヒトダマ
1
4.83cm
肝試しの氷の花
3
8.90cm
2014/08/25 19:44

釣れてうれしいけど 大きさはだめでした。。。
次回頑張ります。

アバター
2020/02/04 07:38
えええええぇっ どこにいたんだろ(;^_^A
気が付かなかった メンゴm(__)m
アバター
2020/02/04 05:26
鬼じゃなくて お兄ちゃんでした、 (#^.^#) エヘッ
アバター
2020/02/04 05:25
今 ジグ 兄ちゃんがいたのに消えた 消えるのが早いよ・・・
アバター
2020/02/01 05:49
良かった ホッ
アバター
2020/02/01 04:55
('-'*)オハヨ♪
だいぶ良くなったよ
ありがとう♪
アバター
2020/02/01 04:54
おはよっ(^^)/
熱は下がったかな
ご飯食べれたかな
眠れたかな
アバター
2020/01/31 20:26
インフルかと思ったけど 疲れと 風邪をひいていました。点滴を打ってもらいました。

うつらないと思うよ。心配かけて(*_ _)人ゴメンナサイ

早く寝ます。オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆ 
アバター
2020/01/31 17:14
大丈夫かな
病院に行ったかな
ご飯食べてるかな
アバター
2020/01/20 18:24
いやいや 優しいというかなんちゅうか(;^_^A

世捨て人なもんで(;^_^A

寒い冬はもう少し続くよ あまり無理しないように
亜子ちゃんにはちょっと無理かもしれないけれど
のんびり行こうね(^.^)
アバター
2020/01/20 09:59
優しい人ですね。  ちょっとだけだるいでも ジグさんの優しさで元気になれます。ありがとう♪
アバター
2020/01/20 05:57
またまたこんなところに書き込みぃ~(;^_^A

大丈夫?
かなりへろへろになってるのかな?
無理しないでね
アバター
2020/01/08 05:10
こんなところに書き込みぃ~(;^_^A

おはよっ もしかして海に入るのかな?
いつでもおせぇてあげるよ(^_-)-☆
アバター
2016/12/16 21:01
こちらに失礼いたします(*´▽`*)
プレゼントまでして下さってありがとうヽ(^。^)ノ
そこまでして聞きたかったアイテムですが、
手前持ちのハートリースはコスモスのメガ花4つで作れるアイテムで、
奥手持ちのハートの銃は白ガチャ46弾のアイテムです。
どちらも手に持ってたのでどっちを亜子さんが指していらっしゃるかわからなかったので
両方書いておきました。
これからはプレゼントなど通さなくても、私のどこかのブログに書いて聞いてくだされば
知ってる事は何でも答えますので、これからは是非そうして下さいね。
でも、どうもありがとう(*´ω`)自分で作ったものより
いただいたもののい方が嬉しかったです^^

ハートリースの方はPコインの種シリーズを見に行って買うふりをして
出来るアイテムを押せば見れますし、そこから一覧画面を押せば全部のメガ花で
出来るアイテムも見ることも出来ますよ(*^_^*)

これからも何でも遠慮なく聞いて下さいね。
では仕事へ行ってきます(;^ω^)
アバター
2014/09/11 06:26
長らく釣りしてないのですが
そんな日もあるんですね^^;

あっ、そうそう・・・


    @@@@
   @ Happy @
   @Birthday@
    @@@@
     \ /
(´ー`)ノ/∞ヽ

お誕生日おめでとう♪
今日から始まる一年も亜子さんにとって
素敵な日々でありますように(´- `*)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.