Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


いい感じなのだ( ̄ー ̄)


「キミ記念日」

大好きな人のバースデーに

ギター一本で歌ってあげたい曲です^^

ソナポケ、いいすねw

https://www.youtube.com/watch?v=yJm317eo2gU

アバター
2014/12/02 00:44
いい歌ですね^^
アバター
2014/09/15 22:36
ケースケさん(;´・ω・`)ゞごめんなさいね。
お話ししたいので1度伺いましたが、留守のようで
さっきの人ね、解除してたのにタウンであったので
お話し、庭でしてました。

会えなくて残念。ホームいます(o´・ω-)b ネッ♪。
23時まで
アバター
2014/09/03 00:07
仕事してると、色いろあるよ。
辛かったでしょうね。辛抱しなくていいよ。
自分が間違ってないなら主張すべきよ。
お互いの考えが違うときは、自己を主張しても通らないことあるけど・・・・
我慢せずに、気楽にやっていきましょうね。
いちいち腹立たてると、やってられないからね。
∩(*・∀・*)∩ファイト♪明日には」笑顔で」出勤しましょうね。(お互いに(人д〃)ネッ★)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.