Nicotto Town



私だけかな・・・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

(気の弱い人は読まない方が良いと思います)


『雪娘の妖術修行』で

シロクマさんから御札を貰いますよね。

なんかシロクマさんが

嘔吐してる様に見えちゃって。

特に黄色の御札。


初めてやった時は唖然としました・・・・

アバター
2014/08/26 20:30
アバター
2014/08/26 18:13
坂本様

想像力がすばらしい^^

何気にやってるので、気付かず〜^^

今日もポッチンです〜
アバター
2014/08/26 09:43
えーww
そうなんだww

思ったこともなかったなw
↓のサビ猫さんがおっしゃってる、ニコ店のは・・・
私は、ヤッターワンかよwwみたいな感じだったけどw
今週の~びっくりどっきりメカ~♪みたいな感じでww
あれ、これはドロンボーのほうのせりふかしらw
アバター
2014/08/26 08:32
そういえば、お札、シロクマさんのクチから出てきますね。

私はいつもニコ店の料理つくる時、ワンコがゲロだしてるように見えます。 ゲロ料理・・・・。
アバター
2014/08/26 05:09
(=´m`)クスクス♪
あ!やってなかった
やってみようっと♪
アバター
2014/08/26 05:02
☆老馬さん
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬

え~~~~~!!
考えたこともなかったです。
今日久しぶりにやってみますね。

それに色によっても違うなんて
(✿☉。☉)びっくり!!です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.