Nicotto Town



え?んじぇるフィッシューーーw

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/19 ~ 2014/08/25
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
1位 エンゼルフィッシュ 15.73cm

な・な・な~~~んと、

一番出汁ーじゃなくて~

一番だしぃー!


井出よ、ラッキョーでもないのに、

いでました華音ですぅw

誰か呼んだ(召喚)?


2週連続で、ドリーム券当選の後は、

釣りクィーンなのねw

ラッキーの三度目の正直なのか・・・


(∩´∀`)∩バンザ──イ


日頃の起きないじゃなくって、日頃の行ない・・・

実は、悪いw

なはははは><


とりあえず、めっちゃ嬉しいのだw

(っ´∀`c)キュンキューン

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


ついてる?

夢じゃないよね!


ツネツネ!

痛ったーーーーいw



≧(´▽`)≦アハハハハハ

アバター
2014/08/27 00:48
1位おめでとう!

エンジェルフィッシュでっていうのがまたいいですね♪
僕もやっと1位と取れたと思ったら、ギンブナでした^^;
なんかちょっと地味?な感じ…
アバター
2014/08/26 23:18
すごいですね!!!!
今まで私エンゼルフィッシュ釣ったことも、1位もないので羨ましいです^^
おめでとうございます^^
アバター
2014/08/26 14:17
うわ〜〜凄い!^^
エンジェルフィッシュは案外釣れる感じなので
その中で、さらに1位は凄いです^^
おめでとうございます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.