Nicotto Town



お誕生日会




今日は同じ生活支援センターに通ってる人のお誕生日でした
なので、朝からいつものメンバーさん三人でお買い物をして、食材を買ったり
誕生日会の準備などしたよ(*´ω`*) 

プレゼントはラベンダー色のマグカップ、渡した時に泣かれちゃって
びっくりしたけど喜んでもらえて嬉しかったなぁ

焼肉も美味しかったし、マダムシンコのケーキも美味しかった(*´□`)
初めて食べたからいっぱい食べちゃったw

病院の話とかもいろいろしたし、家の事とかも相談したし
凄く充実した一日だったな。


なにより喜んでもらえた事が一番嬉しかった(❀´∀`❀)


明日は何するかまだ決めてないけど、今日は早めに寝て疲れを取りますかね。。
おやすみなさい。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.