Nicotto Town


まいご活動中!


きゅうりがランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/08/19 ~ 2014/08/25
順位 作物 大きさ
26位 キュウリ 29.82cm

冷やし中華できゅうりはたくさん植えていたので、ランクインしました。
リアの方は、今年は黄色いミニトマトと
京野菜の伏見甘長(唐辛子)と鷹の爪を植えていました。
後ネギはずっとあるし、ハーブの月桂樹はカレーや煮込みに大活躍。
タイムとローズマリーは肉料理の臭み消しになるし、
ミントは、数種植えています。
あぁ、とれるかどうかわからないけど、サツマイモを始めて植えてみました。
で、もはや庭は放置中なので、ジャングルになっています…。
なんとかしないと…。(--;

アバター
2014/08/27 10:16
まりあルン♪さん

有難うございます。
アバター
2014/08/27 10:13
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
アバター
2014/08/27 07:32
カワイイわね☆さん

ありがとぉ~!

芋ほり、楽しみです♪
アバター
2014/08/27 01:14
ぉめでとぉ☆

サツマイモ、大きなのが採れるとぃぃね(O^~^O)
アバター
2014/08/26 23:40
サビ猫さん

水辺を歩くときは気をつけてください…。(--;
アバター
2014/08/26 23:18
きゅうり、ランクインおめでとうございます。

きゅうり、冷蔵庫がないとすぐ腐るのでこの夏食べていません、
きゅうりはカッパの必須アイテムですね。

全裸にエプロンとか全裸にハラマキとかでウロウロしてると
「ケケケケ~~~!!」
とかいってケツの穴にキュウリをブチ込んでさらに相撲を挑んでくると聞いたことがあります。
(一部フィクションです)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.